もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05



「もぉ?っ!」な日

これから司会原稿作成で徹夜になりそうなよか?ん…なのに、明日・明後日が「もぉ?っ!」な日 第一弾です。

明日(もう今日だわ)はお姉ちゃんのSAXのレッスン日&私の楽団の練習日(それもイベント本番前日の練習)… なのにpapaはゴルフだそうです(怒)

お姉ちゃんのレッスンにしーを連れて行くと、ジャマになるので一緒にレッスン部屋に入れないし、車を停められないのでレッスンが見られない。
本番前日の練習、おまけにその本番はこのごろ練習してないB♭管での出演…B♭管の楽譜は当然練習してなくてほとんど初見(初めて見た楽譜を吹くこと)だっていうのに、しーがウロウロしてたりお姉ちゃんと2人でケンカしたりされるので集中できない見込大!
そのうえ練習後にプロジェクトの会議があって夜中になるし?(-_-;)

出来れば子どもは連れて行きたくなかったです(T_T) 予定はずいぶん前に(少なくともpapaが『ゴルフ』と書き込む前に)カレンダーに書いたんだけどなぁ…

明後日、私はイベント本番。
市の音楽祭で他の団体もたくさん出るイベントなので子どもを舞台裏に入れとくワケにもいかず、本番中は子どもの面倒見れません。
なのにpapaはソフトの試合があるんだって!(激怒)

ちょうどいいタイミングで弟の会社のイベント(バーベキュー大会)があるというので、母と弟に頼んで子どもたちを連れてってもらうことにしました。

これも先に書き込んであった予定なんですがねぇ…

papaは試合のことで頭が一杯らしく、未だに子どもたちが当日どうするのかなんて気にもしてないし頭にもない様子…。 まだ『子ども達をどうするのか?』私は聞かれてません! 自分が試合に子どもを連れてく気なんてさらっさらないっ!!(爆怒)

さっ! 忙しいんだから グチってないでやることやりますか!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/95-30d95aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

