もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


エンドピンの効果はいかに?!

先日届いたバスクラのエンドピン…
期待超大!で使用してみました結果、効果は…

よく分かりませんでしたぁ?(滝汗?!!!)

たぶん、いつもの練習場所が絨毯敷き&防音壁・天井だからなんだと思います。 いやっ!そう思いたいっ!

自分としては『いつもより音が出てる!』って気がしてるんですが、他の人に「ねぇねぇ、どうだった?」と聞いても「気にして聴いてたワケじゃないから分からないよぉ?(-_-;)」と言われてしまって…
『気にして聴いていないと分からない』=『気にしてなくても気づく程じゃない』ということだから、大した効果がないのかなぁと…

期待大だっただけにガックリしちゃいました。

ストッパーも使ってるし、部屋も響かないように作ってあるからだと思って、木の床で吹ける機会に期待したいと思います。(^_^;)

頑張れ?!私!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/88-208edcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

