もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


箱入り息子

今までサボっていた分を取り戻そうとしてるワケではありませ?ん(^_^;)

またまた先日の話し。。。

タンスの引き出しが引っかかるので、引っ張り出して原因究明することにしました。
どうやら詰め込みすぎだったらしいことが判明し、『さて、引き出し戻そ?っと』と振り返ると…

そこはいつの間にか ウチの箱入り息子のNEWマイルームになっておりました。(-_-;)
「ボクのお部屋」


「ちょっとぉ?!プーちゃん、出てよぉ」と言ったところで出てくれるハズもなく…。 引っ張り出そうとすると怒られちゃうモンで困っちゃいます。
こ?んな顔して
「まだ見てるな」

『なに見てんだよぉ!』ってネコパンチ炸裂で怒るんですよぉ(^_^;)

仕方なくしぱらく放置して 気づくと私の後ろにはプーちゃんが…
さすがママっ子! 長くは離れてらんないンだもんねぇ(*^_^*)

「もぉ?、プーちゃんたらぁ? なんであんな所に入っちゃったのよぉ?」とでれでれ話しかけると

「ん? なんの話し?ママぁ」
「

と すっかり忘れてしまった様子……

プーちゃ?ん…とっても記憶力が良くって執念深いくらいなのに、都合が悪いことはすぐ忘れちゃうんだね?(^_^;)
ホントは覚えてるクセにぃ!

正反対のウチの息子と大きな末娘…
なんだかんだでバランス取れてるのかもね?!
スポンサーサイト

コメント

プーちゃん、いい所みつけましたね。
ニャンコって、なんで狭いところを見つけて入り込むんでしょうね?

あねごさんも見つかったから、急いで記事書いてますね(笑)

そうそう、見つかっちゃったからちゃんとね…じゃないってぇ~(^_^;)
サモはみ~んなかわいいけど、ウチのプーちゃんも相当カワイイでしょ?(^^;)  いいんです。相当な親ばかですから(爆)

プーちゃんかわいいです!!

プーちゃん憎めないですね~。
うちのねこ様達も洗面台の下の扉を開けておくと入ってしまったり、しまいにはクローゼットの中に入っていたのを知らずに閉じ込められていたり、お風呂場に監禁されたりしてます(^^)

ベイビールウさん、いらしてくださってありがとうございます&プーのことカワイイって言ってくださって嬉しいです。
ウチのプーちゃんは私のストーカーなので(^^;) やっぱりよくトイレとかについてきてはうっかり閉じこめられたりしてます。 レバーのドアは自分で開けられるので出てこられるのですが、ドアノブのお風呂場はプーちゃんの鬼門です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/87-f2b0e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

