fc2ブログ

もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2024-03

子どものおもちゃ?

最近ホントにサボりまくり?(^^;) もう9月になっちゃったよぉ…
お姉ちゃんの学校は8月29日からだったから なんだかキリが悪くて9月になった気がしないねぇ。

さて。。。

先日、パソでサモサイト巡りをしていると なにやら後ろからけたたましい笑い声が…そして
「ママ!ママ! 早く見て!見て?!」
とお姉ちゃん&しーの声
『なんだよ?うるさいなぁ…』 と振り向くとそこには

「ミニーで?す」

こぉ?んなモコぴーが!
すっかり遊ばれてます。 おもちゃにされてます(-_-;)
しかし本犬 全く気にしておりません(^_^;) めちゃめちゃ笑顔です…(滝汗)

普段はこぉーんな顔してだるそーに寝てるのに
「なぁに?」


お姫様にしてもらってすっかりその気です。
「なによっ!フンッ」

『ツーン』とすましてみたりしております。
これには大笑いしてしまいました。

だってぇ?!
「モコ!」って呼ぶとリアル耳が動くから、ミニー耳も『ぴくぴく』と動くんですもん!

こんなイタズラされてても全く気にしない(気づいてない?)サモってホントにイイ子(^_^;)
洗濯ばさみを背中に付けられても100%気づきません(^^;)
おおらかなのか?鈍感なのか? いつまで経っても分からない飼い主でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/86-26d1b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |