もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


チケット ゲット?!

抽選で当たった米米CLUBのチケット。
サ○クスで受け取ってきた??っ!

2日間のチケットで そのうちの1日はアリーナ席?!!
それもブロックの前から4列目!
どんな座席の並びかな? 運が良ければ一番前のブロック、もしかしたらど真ん中かもぉ??(^_^)v そうだったらサイコ?!

もう1日はスタンド席だけど前から8列目。
これもステージの位置によっては ステージ横でかなり近い席かもぉ?!

ファンクラブの方のチケットはどうだろうな?
取れるのかな?
いまからドキドキです。(*^_^*) 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま
コメントありがとうございます。
私はチケット確保のため、出来るだけの方法はぜ~んぶやってみました。いりもしないクレジットカードまで作ったりして(^^;)
でも、結局希望通りの枚数は手に入らなかったけど…
一般発売でゲットするのは至難の業ですね。私もチャレンジしましたけどダメでした。(/_;)
チケット取れるといいですね。頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/60-0fbf558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

