もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒濤のCD鑑賞

最近の私の生活は土曜日の練習が中心に位置してます(^^;)

さて、今週もやっと週末! 明日は待ちに待った土曜日!
ってコトで 演奏会の候補曲選考といきましょうか…
今までプロジェクトで決めた曲では時間が短くボリューム的にもチョッと軽めなので、もう一曲入れようということで それぞれ案を持ち寄るって話になってるしね。

さてとCDを引っ張り出して? あら?ずいぶん増えたなぁ… こんなに聴ける?わけないか(^_^;) じゃあまずは聴くCDを選ぼう!

あっ、これは演奏会には無理だけど 懐かしいなぁ… 高校の時に演奏会でやったんだっけ…… チョッと聴いちゃお(*^_^*)
♪♪♪♪♪♪♪?

やっぱ良い曲だよねぇ… おっこれは?! 高校の時のコンクール自由曲! これやって県で金賞だったよねぇ…… これもチョッと聴いてみよう(^_^;)
♪♪♪♪♪♪?

う?ん! やっぱり難しい曲だったんだなぁ。 よくやったもんだ!
あれ?これは?……

な?んてやってるうちに時間はとうに夜中の0時をまわり、歓送迎会で遅くなると言っていたダンナもとっくに帰宅して鼾をかいており(-_-;) これはイカン! と慌てて真剣に聴き始めましたが、なんといっても長いのは一曲15分以上、短いものでも5分前後、さらに聴こうと思うCDは15枚くらい?1枚のCDには5曲から10曲入ってる…(@_@)

それでも果敢にCDを聴き倒し、気づくと朝になっておりました。
あたりまえですね(^^;)

そこまで頑張っても結局良い候補曲の発見には至らず… 無念です。
私の所蔵CDが偏ってると言えばそれまでなんですケドね(^^;)
引き続き 素敵な候補曲の発見に向けて努力したいと思っております。ハイ

お?っと!もうすぐお姉ちゃんのSAXレッスンに出発する時間だっ!

完徹… だんだんキツイ年齢になった あねごでした(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/54-58a43191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。