もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


腰痛(>_<)

私は腰痛の持病持ちです(-_-;)

ディ○ニーリゾートで二日間遊び倒して冷えたのか?歩き回ったせいなのか?? はたまたモコの衝撃!破壊行動のショックなのか???

今週入って持病の腰痛が出てしまい寝込んじゃいました。
今回はグッタリです。
なにせ左足が痺れて上手く動かないのよ?(-_-;) だから上手に歩けない…
ヘタに躓いたりしたら腰がギクッっていっちゃうし。
そんなんで会社を大分休んでしまいました。(/_;)

医者に行っても対処療法しかないしね?。
湿布貼っても気休めでしかないし、痛み止め飲んだって治るわけじゃなし。
ホントにヤダ…

ここのとこ、だいたい半年に一回くらいは寝込む羽目になってる。それも1週間単位で。
『加齢によるもの』とも言われてるけど、私は20歳代からこの状態ですってば!
「この年齢でこうだと年取ってからどうします?」と整形の先生に言われたときには「それはこっちが聞きたいですよっ!」とマジで突っ込んだ私です。

最終手段は神経ブロックか?手術か? ってコトらしいけど、それもあんまりお勧めではないみたい…
要するに騙しだましやってくってコトなんでしょ?

痛くないときはそれこそ『喉元過ぎれば熱さ忘れる』ってカンジで気にしてないんだけどねー。
こういうときはホント憂鬱です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/38-92fe9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

