もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なことに?

昨日はグッタリして書けなかったんだけど、帰ってきてみたらおっそろしいコトが起こってたのです。(@_@)

昨日の帰りにファミレスでご飯食べたとき、ウチの母と弟も一緒だったんだけど、その時「モコは良い子でお留守番してたから、帰ったらほめてあげてね」と言われたので『よかった?』と思ってたのに、その5分後……

家のドアを開けると またしても白い悪魔がお出迎え!

『何で? 何でなの??』

今チョッと前に「ちゃんとケージの鍵はかけたよね?」と何度も確認して「大丈夫。ちゃんとかけてあるから」といわれたはずなのに???

とにかく…と家の中に入ろうとすると、すでに廊下が木屑だらけ!
『何なんだ?この木屑は??』

木屑を無視してとりあえず部屋にはいると、今度はプラスチック片がお出迎え(-_-)
『うっ!これはおもちゃ箱に片づけてあったはずのしーのおもちゃだっ』
もちろん跡形もなく粉々……

それも乗り越えさらに奥の部屋を見ると… !!!!!!
『和室にあったはずの布団が なぜこの部屋に??』

もうすでに頭はパニック! モコは嬉しくてパニック!

とりあえずケージを確認すると、弟が『ちゃんとかけた』鍵は位置が悪かったのです(>_<)
扉の真ん中を止めなければならないのに、そうしてあったのに、なぜか弟は上を止めてしまったのでした。(ウチの弟バカなんだっ!怒)
上一カ所しか止まっていない扉の下の方をひん曲げて、この破壊魔王は誰もいない部屋へと躍り出てしまったのでした。

モコをケージに閉じこめて状況確認すると 次々と被害が明らかに…

まず布団は破れて中から綿が引っ張り出されてボロボロ。
papaとお姉ちゃんの枕はデロデロ。 よく見ると布団も…
そう…出たはいいけどケージに戻ることが出来なかったモコはトイレに行けず、布団と枕を引っ張り出した場所を臨時トイレと決めたのでした。
布団も枕も再起不能です。(T_T)

しーの新しかったおままごとも破片となり再起不能です。

しーの洋服も棚のカゴの中から引っ張り出しデロデロです。穴が開いてるものもあります。

お姉ちゃんが学校で作った木の工作も破片と成りはて再起不能です。

モコに追われてプーが入り込んだらしいお姉ちゃんの部屋、普段はモコは入れないのですが、今回は四苦八苦する時間がタップリあったためかそこにも入り込んでいて、お姉ちゃんの部屋は床中物が散らばっています。 もう何がなくなって何が壊れたのか? 判別不能です。

『プーのお嫁さん』と呼ばれているプーちゃんお気に入りのぬいぐるみもでろんでろんです。 これじゃあもうプーちゃん触らない?ね…

疲れて帰ってきて『後は明日の保育園の支度をしたらサッサと寝よ!』と思ってたのに… ホントに疲れました。

布団と枕は買い換えないとダメです。(T_T)

それに被害はまだ終わってなかった!

今日になって見てみたら、学童の会計の書類が入ってたフロッピーが原型をとどめてませんでした。(@_@)
どうすんだよ!? 大事な書類なんだよ?

もう立ち直れないかも…

破壊魔王 白い悪魔サモエド
 
  真に恐るべし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/37-f3b61431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。