もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


お泊まり2日目

2日目はTDSに行きました。

せっかく晴れたのに… 早く行こうと思ってたのに… 珍しく子どもは早起きしたのに…

papaが寝坊しました!

なので結局ホテルを出たのがチェックアウトギリギリの10時でした。(-_-;)

昨日のTDLで絶叫マシーン系を乗り倒し すっかり自信がついてしまったしー(チビ)は今日も張り切ってます!
「ジェットコースター乗ろうね?(*^_^*)」だって。

今日は天気も回復したのにすっごく空いててラッキー!
今までなんだかんだで乗れなかったセンター・○○・ジ・アース目指して行ってみたらなんと10分待ち! 『連続乗り』ってカンジで2回乗りました。

その後は昨年しーの背が足りなくて乗れなかったイン○ィージョーンズに『大きくなったらまた来てね』券で乗って、待ち時間が20分だったのでもう一度…
ウチの子どもたち、ちっとも怖がらないなんて…私に似たんだなぁ(^^;)

そしてお目当ての新しいアトラクション、レイ○ングスピリッツへ行くと… しーは乗れませんでした。(/_;)
これは140?以上だったんだ! 知らなかったよぉ。 他のは120?以上で乗れるから大丈夫だと思ってたのにぃ。
入り口で止められて乗れないと言われたしーはその場でめそめそ泣き出してしまいました。(-_-;)
でもその点ディ○ニー系はスゴイよね。 お姉さんがすかさずうま?くなだめてくれちゃうから。 シールとかくれちゃって(*^_^*)

結局、しーはシールとアイスでごまかされ、姉ちゃんと父母は交代で堪能しました。

今まで混んでて乗れなかったりした以上3つのアトラクション、今日はそれぞれ4回ずつ乗っちゃいましたよ?! もう大満足でした。 昼も食べずに遊び回って夕方…
さすがにお腹も空いたのでどっかに入ろうという話しになったのですが、このころになって疲れてきたのか、ダンナがあれやこれやと難癖つけるもんで入るところが決まらない!
やれ「ここは高い」とか「ここでこれは食べたくないな?」とか…
挙げ句の果てには「これ食べるなら外でファミレスに入った方がマシ」とか言い出して、子どもも機嫌悪くなるし…
で、最終的に私がぶち切れて「じゃあお土産買って帰ろう!」とズンズン入り口方向へ歩いて行ってしまいました。

お土産買うのもダンナのへそ曲がりが爆発! モコのお世話を頼んだウチの母にお土産買わなきゃいけないのはアンタでしょっ!ってカンジなのに。
私が自分で自分の機嫌直そうと「これはどうかな?」「こっちなんかいいんじゃない?」と話しかけても返事もしないモンだからさらにぶち切れ!
お土産やさんの外に出て「勝手に選べばっ!」とベンチに座ってしまいました。

折しも夜のショーが始まろうという時間で、子どもは泣いちゃうし(>_<)
でももう頭に来ちゃったからパーク出ちゃいましたよ。7時頃だったかな?。

なんで8時頃には家付近に到着。
ダンナのご希望通りファミレスでの夕食となりました。

結局最後はこうなるんだよね?(-_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/36-24ec281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

