もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト


日曜日は…

日曜日は所属する吹奏楽団がある市のお祭りに出演するため、朝から出かけて行きました。
30分程度の野外演奏ですが、他にも和太鼓やアルペンホルン、草笛などの様々な団体が入れ替わり立ち替わり出演するので、なんだか忙しない出演でした。
前日の練習で野外演奏用のプラ管を吹いたのですが、なんだかとっても調子が悪くて本番で使うには不安だったので木管を持ち出す羽目に…。外では吹きたくないんだけどな?。
まあ曇りだったのでラッキーですが…。

演奏の方は…う?ん、イマイチ!
とにかく音が飛ばなかった。 ステージが少し下に掘ったカンジだったからかなぁ? 全然遠くまで聞こえなかったみたいです。
とりあえず演奏中に雨が降らなかったから良しとしよう。

演奏があっけなく終わって楽器を倉庫に片づけ、真っ昼間から打ち上げに突入!
オープンテラスで飲み食いした後、雨が降ってきたので慌ててその店を引き払いカラオケに突入しました。
もうみんな飲み過ぎでようわからん状態で終了?。
私も飲み過ぎでヘロヘロでした(^^;
お酒は強いんですが…さすがに朝からほとんど何も食わずにワインをがぶ飲みするとあぁいう事になるようです。

今度の練習に行くのがチョッと恥ずかしかったりして…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/3-196b5f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

