もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


サモエド大集合!

今日は東京ムツ○ロウ動物王国のイベント「サモエド大集合!」でした。
ネットでお友達になった方も遠方から参加されるとのことでとっても楽しみにしてました。
しかし天気予報はあいにくの雨…
真っ白なサモエドには最悪の天気です(T_T)

ところが!
現地に着く頃には雨も止み、晴れ間まで見えて来ました。
なんてったってサモ仲間には超晴れ男の飼い主さんがついているんですから!と?ぜんですっ! (それにしてもスゴイです。その方が「俺が行くから晴れる!」と言った時はホントに晴れるんです!)
感謝!感謝です。

今回は前回の集まりよりは少し少なかった様ですが それでも20頭ほどのサモエドが大集合しました。
06年サモ大集合!集合写真


どちらを見ても白・白・白… 遊び始めてしまうと飼い主でさえどれが自分ちの子か判別不能です(^^;) だからなんとなくみなさん目印を付けてるんですが、それも遊ぶうちに取れてしまうので、もう誰が誰だか…(@_@)

やっと実物にお会いできた方、久しぶりにお会いできたサモ達、いつも遊んでいただく子達… 一日中ホントに楽しかった?(*^_^*)

モコも普段の運動不足もなんのその 好敵手ぽるんちゃんと取っ組み合いのプロレスを思う存分楽しみました。
格闘!

やめなよ?


お陰で最後は真っ黒け! こりゃサモエドじゃないね?ってくらい汚れちゃいました。(^_^;)
ぽるんちゃんは寝技に入ってたのでモコに輪をかけて真っ黒け… ごめんね?ぽるんちゃん。
最終ラウンド


夕方まで目一杯遊んで、例によって帰りに日帰り温泉で汚れと疲れを落として帰ってきました。
ホントにお風呂が必要なのはモコだったんじゃない??



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/24-5e3664f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

