もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


破壊活動

やられました…(-_-;)
サモエドの得意技…破壊活動です。

最近ケージを開けられるようになってしまったモコ。 ケージの扉のバネが壊れてしまったからなんだけど、しばらくは「開かないもの」と思ってくれていたのでOKだったのに…。 最近は閉めるとすぐ自分で開けてしまうのです。
だから最近はカラビナを鍵代わりにしてお留守番させていたのですが…

今日はやられました!
ホラッ!この通り(>_<)
破壊活動結果

扇風機のリモコン、体温計、ラジオ、お姉ちゃんのペン…他にもいろいろ(/_;)
原型を留めておりません。 すべて使用不可です。

原因は…
習い事に行くため一旦学童から家に戻ったお姉ちゃんが、出かけるときにモコをかまってそのままカラビナをかけ忘れたらしいです。

だから帰宅してドアを開けたら白い悪魔が出迎えてくれました。(-_-;)

犯人と共犯者

これが犯人とその共犯者です! 今度やったらただじゃおかないからねっ!!!
スポンサーサイト

コメント

(σ´∀`)σゲッツ!!

いつの間に!?

いらっしゃいませ~(^.^)
見つかってしまいましたかぁ~(^^;

サモ以外の話題ばかりだし写真もほとんどないのでみなさんの所の様には行きませんが、時々のぞきに来てくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/23-da319fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

