もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


最近どハマリしてるもの

久しぶりの更新に調子づいて、また更新してみました。
しっかし、PC全滅でスマホで書いてるけど、書きにくいな〜。(;・∀・)

さて、タイトルに戻りまして、最近とゆーか、ちょっと前からハマっているものは…
昔から好きだったアニメとゲームです。

特にうたプリ!(笑)
年甲斐もなくキュンキュンしてます。_| ̄|○
その流れで、男性声優さんにもハマっています。
これはお姉ちゃんの影響ね。
まったく!誰に似たのか?
気づいたら超ヲタな子になってました(笑)
間違いなく私の影響ね(;´∀`)

それから、スマホでやる乙ゲーってやつ?
恋愛シュミレーションともゆー アレですよ。
そんなのにもハマってましてΣ(´∀`;)

しーちゃんもYouTubeとかボカロとか歌い手さん系が好きなもんで、
親子3人でアニメイトに行ったり、カラオケで他の人にはわかんない歌ばっか歌いまくったりしています。

まったくもう、自分でもアホやな〜と思いますが、
そんなんで楽しんでおります。v(´∀`*v)ピース
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/229-66f995ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

