もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


お久しぶりすぎの近況報告

4年ぶりに近況を書いたら消えてしまいました( ;∀;)

タイトルに名前があるモコは、糖尿病の悪化により2年前の10月3日に急逝し、その約3ヶ月後の12月24日に石川百友坊からサモエドの千雪がやって来ました。
ちゆの誕生日は10月11日、先日2歳になりました。

ハスキーの紗羅とねこのぷーは元気です。
ぷーはなんと18歳になりました。
まだまだ一緒にいて欲しいです。

お姉ちゃんは来月21歳、お酒も一緒に飲めるようになりました。
誰に似たのか?なかなかの酒豪です(笑)
しーちゃんは15歳になりました。
そして私は、来週なんと!50になっちゃいます。Σ(´∀`;)

それから吹奏楽。。。
まだ続けてますよ〜

みん吹は来年、第10回演奏会を開催予定ですし、地元楽団は来月、第27回定期演奏会です。
一時期、反抗して離れていたお姉ちゃんも、今年からまた一緒に演奏しています。

モコの具合いが悪くなってから遠のいていたさもオフにも、最近ときどき参加しています。
モコのお友達は少なくなってきたけど、ちゆのおかげで新しいお友達も出来たし、ちゆの兄弟姉妹が集まれる距離にいて、楽しんでいます。

ちゆはモコと同じく、股関節が悪いことが判明し、走り回ることはあまりできないため、すっかり内弁慶で、オフ会でも紗羅としか遊べませんが、それなりに楽しんでくれているようです。

なんだかんだ、いろいろありますが、我が家は元気にやっていますよ〜。というご報告でした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

千雪ちゃん、会いたいです‼️
沙羅ちゃんも、お姉ちゃんですね♥

ココアは、元気に10歳を過ぎ 我儘で、妹分のぽち(4歳の猫)とあまり上手く出来ませんorz



ご家族みなさん、お元気でなによりです。
気候不順ですので、みなさんご自愛ください(^O^)


お久しぶりです

かずえさん お久しぶりです!
覚えていてくださってすっごく嬉しいです。

ココアちゃん元気なんですね!
懐かしいなあ…
モコと仲良くしてくれましたよね。(*^_^*)

かずえさん、お元気ですか?
かずえさんこそムリされてないですか?

あぁ!なんかお会いしてお話出来たらいいですね〜

ここ、更新はなかなかしないかもですが、閉鎖はしないので、また気まぐれに近況報告しますね。
また思い出したら覗いてみてくださいね。
ココアちゃんによろしくお伝えください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/228-a428fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

