もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとー!! みんなっ(^-^)

「みんなの吹奏楽団 第5回演奏会」 無事終了しました。

みんなが気持ちを書き綴ってくれているので、今更私が書くことなんてない気がするけど、
やっぱり書き留めておこう。。。


まずは、みん吹のみんなに 本当にありがとう!! だぁーい好きだよぉ~~!
みんなに巡り会えた事、どんなに感謝しても足りないくらいだ(^-^)

本番が近づくにつれ、高まる期待感とはうらはらに 「今年ももう終わってしまうんだな…」
「またみんなに会えるまで、半年も待たないといけないんだな~」という寂しさというか なんというか…
早く本番を楽しみたいって気持ちと、いつまでも終わらないで欲しいという気持ち。
相反する気持ちが心の中で激しく入れ替わる。
こんなのってみん吹だけなんだよね(^_^;)


そして、みんなが書いてること 「みん吹には『愛』がある」
私も本当にそう思う。
お互いを時には心の中で、時には面に表して思いやる。 励ます。 期待し、見守る。
こうして文字にするだけで、なかなか本当の事は伝わらないものだなぁ…

それから、音楽に対する『愛』
これはもう溢れんばかりに。。。

このメンバーで演奏できる事の幸せ。
普通なら一生出会うことがなかろう人たちと、また一緒に音楽が出来る事の嬉しさ。
もしかしたら、これっきり一緒に吹くことがないかもしれない…
だからこそ、この時を大切に、一緒に演奏できる事を余さず楽しむ。。。

それはもう、隠そうったって無理なんだもの。

こんな仲間と出会えたこと、本当に本当に感謝!感謝!!

そして、来年も、またその次も…
またこの仲間と出会える事を祈って。。。

みんなーっ! サイコーっ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/226-4863a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。