もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-07

スポンサーサイト


演奏会終了!

ご来場くださいましたみなさま、また影ながら応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
本番は特に大きな事故もなく、やばかった箇所もなんとか誤魔化せたか?といったところで、なんとか無事に終了いたしました。
お姉ちゃんのソロも遅すぎる装飾音符は百歩譲って許すとして、なんとか失敗なく終わり、親の方がホットいたしました。

打ち上げでは私もちょっと羽目を外しすぎたかもしれませんが(^_^;A それ以上のメンバーがいたお陰で目立たなかったかと…(-_-;)
大丈夫だったのだろうか?あれから… と心配してはおりますが、既に2日が経過しておりますのでなんとか立ち直っていることでありましょう。

私はと言えば、月曜日の朝起きると、10数年ぶりに顎関節症の症状が出ておりまして、口が2?くらいしか開かず、上手く物が食べれません。
前日に顎関節症の話をたまたましていたのですが、まさかこんなタイミングよく再発するとはね?。
ま、演奏会前じゃなくて本当に良かったですよ。
今回の症状は軽そうですし、しばらくすれば治まるでしょ。

そんなこんなで、なんとか演奏会終了いたしました。
みなさま本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

顎関節症なんですかv-12 食事、大変ですねv-40
お姉ちゃんに「あ~ん」してもらうと、食べやすいですよムフッ( ̄m ̄*)

♪かずえさん♪
ご心配ありがとーございます。
今回の症状は結構軽いので、もう大分ラクになりました。(^_^)v
お腹が空いたら我慢できないので(^_^;A 無理してでも食べちゃいまーす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/218-8b61c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

