もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


いよいよ!

いよいよ一年の集大成!演奏会が明日に迫って参りました。
実はまだ 自分的には不満足なところが多々あって、今日の練習いかんでは後悔が残るものとなってしまうかもしれない危険(?)をはらんでいます。
今日は午後すぐから夜までの練習… 明日の演奏会で悔いの残らないように頑張りたいと思います。

それにしても、楽器を倉庫から運び出す時間帯あたりが一番雨が酷くなりそうな予報。
いやだなぁ…
楽器が濡れるのはもちろん大変なことですが、楽器を積み込むのに傘とかさしていられなくてずぶ濡れになっちゃうんだよね。(-_-;)
その時だけでいいから 雨足が収まってくれるといいんだけどな。

明日は懇意にしていただいている作曲家の先生も聞きに来てくださる予定。
先生、来るの忘れちゃやーよ。(笑)
先生の曲、先生にご満足いただけるように演奏できたら良いなぁと思っています。

明日は不安でもあり、とっても楽しみでもある1日…
そしてちょっと寂しい日。
なんでか?って、 これが終わってしまうと、しばらくは大きな予定が全くないから(-_-;)

今はとにかく何だかわからないけど楽器が吹きた?い!
だから、なにか予定があって人数が足りない場合はお声かけてくださーい。
よろしくお願いします。

とにかく、今日・明日は死ぬ気で頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

演奏会、楽しみのようであり、怖くもありますよね。
心から楽しめるよう、いい演奏会になりますよう、お祈りしますね。

いよいよですねv-268v-270v-266
明日は、お天気回復って 天気予報で言ってました。
雨の中、楽器を運ぶの 大変ですもんね~v-12
中学の頃、コントラバスちょっと齧ってたので 分かりますv( ̄Д ̄)v イエーイ
お姉ちゃん、ソロパート ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

♪げんさん♪
演奏会、なんとか無事終了いたしました。
終わったのに、未だ出来ないところの指を頭の中でさらってしまうという悲しい後遺症(笑)が残っていますが、この症状もしばらくすれば消えることでしょう。
また、次のイベントに向けてがんばろー!と思っています。
応援ありがとうございました。

♪かずえさん♪
なんとか無事に終わりました。
お姉ちゃんのソロもなんとか…ってカンジで、吹いてる間はこちらの方がハラハラしましたが、失敗しないで吹ききってくれたので良かったです。

楽器搬入は前日だったんですが、結構降っていた雨がその時だけはぴたっと止んでくれて、楽器を濡らすことなく運ぶことが出来ました。

当日は予報通りの好天で、沢山の方に足をお運びいただき盛況に終わりました。
応援してくれてありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/217-f8f1b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

