もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


演奏会の告知!

えー、ここでお知らせするのもなんですが、私とウチのお姉ちゃんが所属する吹奏楽団の定期演奏会が近づいて参りましたので、ちょっとでもお客様が増えてくれたら嬉しいな(^_^) って事で、ここに告知します。

♪海老名市民吹奏楽団 第21回定期演奏会♪

日時:平成21年11月15日(日) 『イイ日に行こー!』(笑)
    13時開場・13時30分開演
開場:神奈川県海老名市文化会館
    (小田急線・相鉄線・JR相模線の海老名駅より徒歩5分)

テーマ:「Let’s Dance!」
曲目:♪吹奏楽のための土俗的舞曲(1984年吹奏楽コンクール課題曲)
    ♪プスタ
    ♪ブラジル
    ♪風になりたい
    ♪喜歌劇「メリー・ウィドウ」セレクション
    ♪ミュージカル「ミス・サイゴン」より      他

今年はゲストにプロのサンバチーム「ブロコ・アハスタォン」をお呼びしています。
本格的な(刺激的な?)衣装で舞台や客席を盛り上げてくれるはず!


今年、私はE♭クラ(小さいクラリネット)を吹きます。ほとんどの時間を端っこに座っているので、私の素敵な(?)横顔を穴のあく程眺められることうけあい!(爆)
犬友の方々には、いつもと違う私の姿をご覧いただけると思いますよ?。
また、お姉ちゃんが「土俗的舞曲」で小さいですが初めてソロを吹きます!
男性方には目の毒なリオのカーニバルばりの衣装のお姉さま方がお席の近くで踊ってくれるかもしれませんよ?(^_^)v

お近くの方、また興味を持っていただけた方は是非ぜひお越しくださいませ。
詳しくはこちらをごらんください。
海老名市民吹奏楽団 公式HP


この演奏会が終わると、今年の大きな演奏活動は終了です。
あとはクリスマスシーズンにちょっとしたイベント出演があるくらいかな?
昨年・今年と吹奏楽関係で色々なところで演奏させていただき、土日のたびにあちこち飛び回って過ごしていました。
この2年間、とても忙しく、しかし大変充実した日々でした。
素敵な新しい仲間も沢山! 本来ならばお目にかかることも難しい方々との親しい交流も生まれました。
せっかく開けたこの新しい世界… 是非来年も続いて嬉しい悲鳴をあげたいものです。

吹奏楽関係の知人の方々、クラリネットの賑やかしが欲しいときや親子で演奏してるという色物が欲しいときはお声かけてくださーい! お待ちしてまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/214-c74ab9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

