もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


おめでとー!

お誕生日 おめでとー!










私(笑)



あ   誕生日が嬉しい年齢でもないか?

誰かお祝いしてくれぇ?
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お誕生日でしたかぁ(^^ゞ
でわ、今週の練習後はお祝いしないとですね♪

おめでとうございまする!

直近のオフ会に来てくださいな。みんなでお祝いしましょう。

あっ、決してついでじゃないですよ、たぶん。

нарру вiятнDауおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

誕生日は、いくつになってもうれしいですよ♪
自分に「プレゼント」しちゃいましょうv-25

出遅れました~。
お誕生日おめでとうございます!!
モコちゃんちゃんは元気ですか?

あねごさんもインフルエンザには気をつけて~。

出おくれました~v-12ってもんじゃないほどすみませんでした。

このころ、パパのPCが壊れていて・・・

じゃなかった、

あねごさんお誕生日おめでとうございます。

益々のご活躍を期待しています。

モコ姉ちゃんにもよろしくお伝えください。

みなさんありがとうございます。

今年の誕生日は何があるわけでもなく、フツーの日として過ぎていきましたです。(^_^;A
パパさんにはいつも言ってあるのに、花束届いたけど、飾るところがないっつーの!
それだけの誕生日…で気付いたらもう次の日だっよ~(苦笑)

そんなカンジのいっぱいいっぱいで過ごしている今日この頃です。
演奏会も終わったし、少し余裕があるかと思いきや、次のイベントが2月にあるのでその練習も始まっており…
年が明けたら本格的にお姉ちゃんが高校受験だったり…で、「おまえ!どんだけ心配と迷惑をかける気じゃ~っ!」とちょっとキレ気味の母でございます。

何とかすんでの所で持ちこたえております。
また代わり映えのない一年だと思いますが、みなさまよろしくお願いします。
私もなるべく潰れないように頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/211-0d66aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

