もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


試しね?

おぉ!
携帯からも書き込みでくるじゃん!
って 今さらなにを言ってるんだか(笑)
とりあえず試しね?


しっかし・・・
やっぱ使いにくいなぁ(^^;

演奏会のご報告、あらためて書きま?す
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、こんばんわ!
携帯投稿な~んて、私には絶対に無理!
フットワークの良いあねごさんだからTRYしたのですね。
ゆっくり、暇が出来た時(出来ないかもv-390)報告して下さいね。
今は身動きの取れない優理です。

♪麗王パパさん♪
お久しぶりで~す!
優理ちゃんヒートですか? モコも現在ヒート中です。
せっかくサモの季節なのにどっこも行かれません(^_^;A

携帯からの投稿、チャレンジしてみましたがやっぱりめんどくさくて…(^_^;A
とっても長くは書けませんね。

演奏会も終わったので 少しは時間が空くといいなぁ…と自分でも思っているのですが、1月中旬にお手伝いで他の楽団の演奏会に出させていただくことが決まっているので、これからまた練習に精を出さなければならないんです。
頑張らねば

ご無沙汰しております~。
相変わらず、お忙しそうですね(^^;)
モコちゃんも優理ちゃんもヒート中ですか!?
瑠璃もこの間1年ぶりにヒートが来ました~。
今はそろそろ終わりかけの頃です。

携帯からの投稿は長い文章は難しいですよね(^^;)
旅行の時とかは便利でいいんですけどね~。

♪翠紅さん♪
元気ぃ~? 瑠璃ちゃんはよくなった?
モコも久しぶりのヒートでね、ちっとも終わった気配がないのよ~(^_^;A
もうほとんど終わりかけだと思うんだけどさ。
いつ終わったか よく分からないから、いつまで外出禁止にすればいいのか迷うよ(苦笑)

携帯から書けたら便利かな~?と思って書いてみたけど、とにかくまどろっこしくて(^_^;A
短気な私にはこれじゃぁムリだな~と思った(笑)
携帯から書き込めれば もうちょっと更新増えるかもしれないのになぁ(ウソ~ 言い訳だよん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/205-7f38c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

