もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


演奏会

演奏会の告知をするといったものの、そういえば今まで私がどこの吹奏楽団で活動してるのかってことはなんとなく伏せていたのでした。(^_^;A
そう…別に理由はないんですよ。 ただなんとなくね。

ま 最初の頃、結構楽団のグチなんかも書いたりしてたので、楽団の人に見られたくないな?なんて気持ちもあったりしたのが理由と言えば理由かな?。(苦笑)

今となっては 以前のように熱くなってグチるほど楽団の事に首突っ込んでないってゆーか、自分の練習の方にウエイト傾いてるから大丈夫かな?と思ったり、
たまーにしか更新しないこんなブログをわざわざ検索して見に来る団員もいないだろうし?とか思ったりするわけです。

なので いっちょココで演奏会の告知でもしてみっか??! とか思っちゃったりして。(笑)
あ ここなんかで宣伝してもなんの足しにもならないかぁ(苦笑)
でもとりあえず やっときますか!

演奏会ポスター

あぁ 写真が悪いよねぇ。。。
本物はもっとずっとキレイなんですけど(^_^;A
今年の演奏会プロジェクトの力作です。

これでは詳細が見えませんので 下記をご覧くださいませ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
海老名市民吹奏楽団 第20回記念定期演奏会
日時:平成20年11月16日(日)
開場: 12:30 開演: 13:00
場所:海老名市文化会館(小田急線/相鉄線/JR相模線 海老名駅より徒歩5分)
ゲスト:Jazzクラリネットプレイヤー 谷口英治氏

詳しくは下記URLより 楽団公式HPをご覧ください。
海老名市民吹奏楽団公式HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回は第20回記念演奏会って事で、演奏する曲目が船・海に関する曲を集めてあったり(=船出)、Jazzクラリネットのプロ・谷口英治さんにゲスト出演していただくとか、新生の意味を込めてメインに不死鳥「火の鳥」を選んだとか…
いろいろとプロジェクトが趣向を凝らしています。
頑張りすぎて いささか背伸びしすぎなのでは?と心配だったりもしますが、本番を来週に控えた今となっては『とにかく どんなことしてもやるっきゃない!』ってことですね。(^_^;A
結構難曲ばかりとなっているので、消化不良にならなきゃいいなぁと…

とにかく頑張ります(-_-;)

ウチの楽団、 なんだかいつも 本番の底力(火事場の馬鹿力?)がありますから。
本番直前までは『どうなることか…(-_-;)』と思う時でも、なんだか本番には結構いい演奏が出来ちゃって、 「練習の時からこのくらい吹いてくれるといいんだけどね(苦笑)」と指揮者にいつも言われますし。
そんな偶発事項に期待してはいけないですけど、とにかく成功して欲しいです。

こんなカンジではありますが、この記事をご覧になって気が向いた方がいらっしゃいましたら是非演奏会にお越しくださいませ。
谷口先生の生演奏を聴くだけでも 十分価値があると思いますので(^_^;A

あ ちなみに 入場は無料です。

練習も残すところ 明日と本番前日のみ…
自分の不安なところがなくなるよう、精一杯頑張りますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/204-21a2f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

