もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


放送日のお知らせ?♪

超 超 お久しぶりです。
相変わらず なんとか生きております(苦笑)

散々宣伝していたN○Kのスペシャルバンド本番が終了してから早2ヶ月が経とうとしています。
遅ればせながら 今日は放送日のお知らせを?(^_^;A

当日までの3回の練習と当日のリハーサル及び本番の模様が
2008年9月11日(木) 21:00 ? 23:00 BS2
2008年9月21日(日) 15:00 ? 17:00 BShiで放送されます。

なにせたくさんのメンバーがおりますので、私なんかほとんど映らないと思いますけど(笑)
よかったら見てくださいね?(^_^)v
本番では『中学生の参加者』ということで お姉ちゃんは名前を呼ばれて立ち上がって紹介されます。(それだけですが(苦笑))
私が座っているのは奥の方なので 本番中の舞台に私を見つけることは難しいかもデス。

でも あの場で知り合えたとっても素敵な仲間達に 是非みなさまも会っていただきたいです。
一部の人たちは個別に取材を受けて 詳しく紹介されたりしますよ?。
詳しい事は 下記のURLから番組HPをご覧くださいね。(^_^)

NHK「響け!みんなの吹奏楽」

スペシャル番組紹介欄の下の方、 写真が9枚ある中の一枚… CCレモンホール写真右側のクラリネット集団の中に私の後頭部(爆)が写ってます。 どれかわかるかな??
(わかるわけないよねぇ? (^_^;A)

お時間のある方は 番組 見てくださいね?!
スポンサーサイト

コメント

もう2ヶ月も経っちゃった

あねごさ~ん!お久しぶりですっ!
お忙しいんですね。お元気ですか?
連絡くださいよ~、お待ちしていますね。

本番であねごさんの後ろにいた げん より

お楽しみの前に…

我々の再放送なんかもありますのでよろしかったら…笑

響け!みんなの吹奏楽スペシャル-102人の熱い夏-(再)
2008/8/31(日)13:00~15:00 NHK-BS2

お久しぶりです、こんばんわ!
放送日お知らせ下さってありがとうございます。
えへへ、BS2用にテープを入れて予約してみよう。
お疲れさまでした。

夏休みももう終わりですね。
子供たちが元気に学校へ行く!
やっとですか?もうですか?
夏休みの宿題終えたかな~?

♪げんさん♪
お久しぶりです! そしてこちらにお越しくださってありがとうございます。
放送日、いよいよ近づいて来ましたね~(^_^) 楽しみです!

ちっともご連絡しなくて大変失礼をしております。
なかなかゆっくりネットを覗けない状況が続いており、ご無沙汰してしまって…(-_-;)
必ずまた MLの件等でご連絡させていただきますので 忘れないでくださいましね~。

♪カドさん♪
おぉ!失礼しました。(-_-;) 見損なってしまったよぉ…
Tbの副指揮者殿にいただいたDVDがあるので見直してみようかな~なんて思ったりして(^_^;A

私たちの放送もどんな風に編集されているのか? 仲良くしていただいたメンバーがどんな風にクローズアップされているのか?ととっても楽しみです。
13日の練習は みんなで集まって放送を見ようという事でサボらせてもらいます(^_^;A
カドさんも私たちの方の放送 ちゃんと見てね~!

♪麗王パパさん♪
ご無沙汰してま~す。 優理チャンはお元気ですか?

やっとこさ放送日をお知らせする記事を書くまでに至りました(-_-;)
遅くなって申し訳ありませんでした。
私たちはクローズアップされるわけではないので、虫眼鏡で探していただかないとわからないかもしれませんが(笑) お時間が合えばご覧いただけたら嬉しいです。
是非、私たち親子が味わった感動を観て・聴いて・一緒に感じていただけたらと思います(^_^)

子どもたちは8月末から学校が始まってます。(こちらは2学期制なので早く始まるんですよ~)
あれ程注意していたのに宿題は…
しーちゃん「半分くらいは終わったよ」 おぃおぃ!全部やらなきゃ意味ないじゃん(-_-;)
おねえちゃん… ふてくされつつ徹夜で焦ってやっていたけど終わらなかったらしい(苦笑)
そんな状態です。。。
ま、宿題は自分の事ですから。 当然ながらこれっぽっちも手伝ってやりませ~ん。 自業自得っ!

見ましたよ!

お久し振りです。
テレビの放映の件、井戸端で知りました。
あねごさん、いろんな表情で沢山写りましたよ!

プチが懐かしいです。
もこちゃんに会いたいな~ 

♪ブランのママさん♪
放送観てくださったんですね~(^_^) ありがとうございました。
ウブ様も学生時代に吹奏楽をやっていらしたので、メールでお知らせしたら井戸端の話題に載せてくださったんですね。 嬉しいです。
私たち親子は特にクローズアップされませんでしたが、ちょこちょこと顔が映っていてよかったですぅ~(^_^;A

>プチが懐かしいです。
>もこちゃんに会いたいな~
ホントですねぇ… プチのように自由な雰囲気のランは他にありませんもの。 本当に懐かしいです。
お会いしたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪非公開さま♪
お返事が遅くなってすみません(滝汗)
お宅のサモちゃん、間違いなく仔サモの時にモフモフさせていただきました~! 超かわいかったなぁぁぁv-238
おうちもそう遠くないようですし、そのうちお会いできるかもしれませんね。

さて、お尋ねの件ですが、十日市場のビバ○ーム内にあるペットショップに併設されています。
シャンプーにこだわりがなければ、持参する物はブラシ類のみ!
エプロン(人間用)・バスタオルは貸してくれますし、シャンプーは置いてあって、足りなくなったら補充してくれます。

シャンプー用のシンクとトリミングてーぼー(笑)・業務用ぶっ飛ばしドライヤー完備です。(^_^)v

2室ありますが、シンクが大型犬用と小型犬用なので 「大きい方をお願いしますっ!」と電話で予約された方が安心です。
一度だけ小型犬用でウチのモコ(25kgの小デブ)を洗いましたが不可能ではありませんでした(笑)

お安いですし、是非一度利用してみてくださ~い

あねご様

セルフシャンプーの情報ありがとうございます。
十日市場、行ったことない地域!横浜って広いワ。
探して試してみたいと思います。
こういう店増えるといいな、絶対はやると思うけど。

♪ルクママさん♪
是非利用してみてくださーい(^_^)
ブルブルされて水が飛び散っても、どんなに毛が抜けてふわふわ飛び回っても気にならないし、ドライヤーは加熱で火を噴いたりしないし(笑)
なんといっても値段がビックリするほど安いですから!

プロにお願いすれば もちろんもっと白くなりますが、毎回何千円もかけるわけにはいかないですからね~(^_^;A

お勧めです(^_^)v

セルフウオッシュ

さっそく試して来ました。

モフモフされたもう一匹の犬、妹犬と今朝、雨上がりの庭でレスリングしまして、泥んこになったものですから、電話して行ってきました。
良かったです~~♪

ほんとに安い!夫と2人で行ったから作業も順調で950円なり。
ちょっと遠くて往復、作業込みで3時間半。
問題はカートに乗るのが初めてで2度もジャンプして降りてしまいまして、次回はでかいオリ?みたいのにのせなくっちゃね。
大きい子だから周りがびっくりしてしまうし。

サモエド、もう1匹来てますよ!って言われました。
モコちゃんのことね。
一度、レスリングさせてくださいまし、男子ですが。

♪ルクママさん♪
またまたお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい(-_-;)

早速行かれたのですね~(^_^)
ホントに安いでしょぅ?
プロにお願いしたときの仕上がりには及ばないけれど、自宅で洗うことを考えたら超Goodですよね~!

モコとレスリング(^_^;A
モコはお姉さん風吹かして大変ですよ~(苦笑)
でもプロレス大好きですから(笑) いつかドッグランでご一緒できたらいいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/202-b660e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

