もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト


お知らせ?♪

大変ご無沙汰しております。

ここのところ 毎週土日は目が回るほど(@_@) の忙しさ…
深夜まで渋谷近辺に出没してたりします。

以前にお知らせいたしました、N○Kの番組 「響け!みんなの吹奏楽」のスペシャルバンドの練習です。
いろいろ制約もあり、また、楽しみにされている方々にネタばらししてガッカリさせないため、詳しいことをここに書くことは出来ないのですが。。。

だんだん本番が近づいてきましたのでお知らせしておきます。
とは言っても、本番をホールで観るには往復はがきで応募する必要があって しかも既に締め切られているので、今から「行きたい!」と言ってくださる方をご招待できないのが申し訳ないのですが…

それでもお知らせしちゃおう(^_^;A

♪響け! みんなの吹奏楽 スペシャル2008♪
日時: 7月5日(土) 午後5時・開場  午後6時・開演 (午後8時終了予定)
開場: 渋谷C.C.Lemonホール(元 渋谷公会堂)
ゲスト: 北村英治氏(クラリネット)、須川展也氏(サックス)、
     角田健一氏(トロンボーン)、真島俊夫氏(作曲家)、
     MALTA氏(サックス)

放送は9月上旬・BS2の予定です。
放送予定の詳細が決まりましたら またこちらでお知らせします。

私もお姉ちゃんも特に目立ったことをする予定はありませんが、親子参加ってことで少しは放送に映るかもしれません(分からないけど?)
チラッとでも映れば一生の記念ですね。

もちろん、映らなかったとしても このスペシャルバンドに参加出来ただけで ずっと心に残るステキな思い出となります。
後悔が残らぬよう 演奏面では本番まで突っ走ります!
そして 今回出会えたステキな仲間達と 今後もなんらかの形で繋がって行きたいと思うので、 残り少ない練習で 一生懸命コミュニケーションをとりたいです。

そんなカンジで、自分の楽団の練習を3週間ほどお休みして 忙しい日々を過ごしております。
でも 私は元気です!
スポンサーサイト

コメント

チェック、チェックv-221

なんと!

ニアミスしてるのね!
大変そうだけど、がんばって!
親子で一緒に打ち込めるものがあるなんて、
すごいことよ~!
見に行きたいけど、陰ながら応援してます♪

あと2週間何はともあれ頑張れ~!と応援するしか能のない私です。

BS2は映らないけどどうにか見ますので、お知らせをよろしくお願いします。

気温の変化が著しいので風邪など召さないよう気を付けて下さいね。

♪ちょびんさん♪
放送日等が決まったらお知らせするので見てね~(^_^)v

♪こじーさん♪
そうなのです。にあみすなので~す。(^_^)
練習の日はN○Kの中に朝から夕方まで籠もりっきりですが、練習が終わった後とか、土曜日の夜とかは『懇親会♪』と称して渋谷駅近辺の居酒屋で終電近くまで飲んだくれています(^_^;A

こじーさんちの最寄り駅を通過するとき「ここ クロちゃんちだよ~」とおねーちゃんにも話してますよ。

終電に乗り遅れたら軒先に泊めてくれぇ~(爆)

♪麗王パパさん♪
いつも応援ありがとうございま~す。
こんな事ばっかり私がしているので、ちっともモコをお外に連れて行ってやれません。(-_-;)
優理ちゃんともまだ会えず… もうおっきくなっちゃったよね(泣)

なにせ1度きりの本番ですから、酔って転んだりして(爆)ケガなどしないように、もちろん風邪などひかないように注意して臨みたいです。(^_^)v

♪Nさん♪
ご無沙汰しちゃってすみません(^_^;A
「モコちゃんに教育してもらいたい生意気小僧」って~?
もしかして お友達の仔ハスキーちゃんですか?
写真超かわいかったデスよね。 会いたいなぁ~

そうそう、あのハスですよ。

茶々丸が最初にお腹みせたのはモコ様ですからね。

まだだった。良かった!!(汗)
放送日を伺ったのに。。。ごめん、老化現象が激しくて。。。
「直接、メールして~~」ってあねごさんも忘れるからな~!
ともかく、7月5日まで頑張って!!

♪Nさん♪
モコもお友達と遊べずに いいかげん退屈しまくっていると思います(笑)
モコは仔犬はとっても気になるようですから、きっといろんな意味で「お世話」すると思いますよ~。

茶々が初めてお腹みせたのってモコだったの?ホント~?
そりゃ モコは威張っていいわよねぇ(爆)

最近はエアコンかけてないと 生きてるのか心配になるくらい溶け出してるモコです。 お外に出たら動くの拒否するかも~(^_^;A

♪グランマさま♪
コメありがとうございます。
放送はまだまだ先なんですよ~。 時間とか詳細が決まったらお知らせしますね。

いよいよ来週が本番です!
明日の練習が最後… やっと顔と名前が一致する人が増えてきたところで、まだまだお話ししたことがない方もいるのになぁ。。。
とってもステキな仲間達ともっともっと知り合いになりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/200-386ed43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

