もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


キレる母!

今日は我慢の限界!キレまくり!!!

モコのいたずらにキレ、子どもたちが何もしない・言うことを聞かないのにキレ、連日帰りが遅くて何も手伝わず子どもの面倒も見ないダンナにキレ…(怒)

キレなかったのはプーちゃんにだけだよ。(-_-;) プーちゃんはホントにママっ子で良い子です。 プーちゃんだけがだ??い好き!

そんな気分の荒んだ夜です。。。

今日の他の出来事は別にアップします。

ところで…
思い出したんだけど、 昨日病院でほくろを取ってもらったときにビックリしたこともうひとつ。

ウチでの消毒などの仕方を説明されてるとき、消毒薬として『マ○ロン』『マ○ロン』と何度も連発するので、ずいぶん商品名にこだわるな?と思いながら聞いてました。
処置が終わって起きあがってみると、なんと!病院で使ってる消毒薬がマ○ロンでした(^_^;) 市販のまんまのヤツ…
どうりで商品名を連発していたわけだ。
おまけに、自宅にマ○ロンがない私に「薬局で買うより安いわよ」と近所のオバサンのような勧め方で市販品と全く同じマ○ロンを1つ分けてくれました。(^_^;)

病院なんだからさぁ 消毒薬くらいちゃんとしたの使わない? 別にいいけどさ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/20-48d5ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

