もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


遅くなりましたが…

みなさまにご報告いたします。

先日日記にも書きましたが、N○Kの企画、『響け!みんなの吹奏楽』のスペシャルバンドに応募した結果が既に届いておりました。(^_^;A
2週間以上前に結果が出ていたのに、みなさまへのご報告が遅くてホントすみません。(^_^;A

で、結果ですが…
親子共々 選ばれてしまいました?(^_^)v

お姉ちゃん 大喜びです。(^O^)

初めての練習は6月1日… 今からワクワク・ドキドキです。

実はこの日は 前々から日記にも書いているブラスクルーズの本番と重なってしまい、どうしようかと困っていたのですが、今回 せっかくN○Kの企画に選んでいただいたので、そちらを最優先に考えてブラクルの方は辞退させていただくことにしました。
ブラスクルーズ事務局の方、また出演のみなさまには この時期になってのワガママな行動でご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>
もちろん直接お詫びをさせていただきますが、この場でもお詫びさせてください。
本当に申し訳ありませんでした。

さて そんなことで、周囲の方にはご迷惑をおかけすることとなってしまいましたが、
その分、気持ちも新たに みん吹の方に一生懸命参加させていただき、頑張りたいと思います!

そろそろきっと楽譜も送られてくる頃でしょう。。。
どんな曲が来るのか? どんなアレンジなんだろう?? とっても楽しみです。

初練習日にいろんなスケジュールを教えていただけるようですので、放送日時なんかも分かるのかな? そうしたらまたみなさまにご報告しますね。



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/199-4069889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

