もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


今年もまた…

大変なことになりそうです(-_-;)
はい。 11月にある定期演奏会でございます。

昨年の定期演奏会では 急遽1ヶ月ほど前に楽器の変更を余儀なくされ、吹いたこともないのにE♭クラを吹くことになりました。
1ステージ中 曲によって楽器を持ち替え、それも Bassクラ(大きい楽器)の後にE♭クラ(一番小さい楽器)なんて持ち替えで 結構キツイ思いを経験しましたが…

今年の定演でも どうやらまた3種類の楽器(E♭クラ?Bassクラまで)をやることになります。 つーか確定だし。。。(^_^;A
ま 今度は一応 1ステージ中で楽器は変わらない方向で…って事にしてもらえるらしいですが、E♭クラ… 吹けるのか?私 (-_-;)

「みんなで頑張りましょう!」と言ってしまった手前 頑張るしかないのですが…もちろん(-_-;)
うぅぅ 不安でございます。 ヤバイです。
高い音 出ないんですよぉ あの楽器…(楽器のせいにしたい… でも たぶん 悪いのは私 (苦笑))
あ”ぁ なんとかせねば つーか 誰かなんとかしてくれぃ と なんにでもすがりたい気分になったりして(笑)

そして Bassクラ…
Jazzのsoloクラの伴奏@Bassクラ&ドラムセットオンリーがあるとか あるとか…(^_^;A

いやぁ? 曲を聴かせていただきましたが、超カッコイイんですわ これが!
soloはもちろんですけど Bassクラ 超かっこええ!! (^_^)v
しっかし! 私 こんな音出せるんか??? 超ふあん?(泣)
solo吹いてくださる方にご迷惑はかけられませんしねぇ… これも やるっきゃない! のですが…
う”ぅぅ 超しんぱい?

まだ どの楽器を吹くか決まっていないステージもあるのですが、 それも どっちに転んでも うわぁぁぁぁ(@_@) ってカンジです(-_-;)

まだまだ期間はたくさんあるので もちろん努力の余地はあります。
とにかく やれることをやるしかないのです。

だけど 仕事も忙しいままだしなぁ…
学童の方も 昨年みたいにサボリ続ける訳にはいかないしなぁ…

気力はあっても 体力的・時間的にキツイのは既に分かっています。
なので とっても不安ですぅ(泣)

便利屋の道を選択するしかないのかなぁ…と思っていた自分ではありますが、 便利屋の本質を 自分でも理解していなかったかもしれません(-_-;)

そう… 便利屋の道は険しいのです。(T_T)

しかし これをちゃんとやり遂げられれば…
3種類の楽器をちゃんと吹けるようになれれば…

きっとまた 違う道・違う世界が拓けてくるはず!

はぁぁ 結果的には自分が選んだ道だもの 頑張らなきゃ(>_<)

とゆーことで
今後もまた いろいろと グチったり 報告したり させていただきます。

しっかし!
なんで私って こうやって 結局自分から大変なこと背負い込んだりするんでしょうねぇ(苦笑)

性格変えた方がいいかしら?(爆)



スポンサーサイト

コメント

次から次に

 忙しい!の一言に尽きますね。
 みんなの手前、言わなくて良いことに手を挙げてしまう解るような気がします。(ここのところ優理にかかりっきりで右手を挙げないように左手で押さえています)v-408
 そこを見事にやり遂げてしまう、あねごさんはエライ!

 何はともあれ頑張ってね~!

♪麗王パパさん♪
わはははは(^O^) 麗王パパさんもですか~
私は左手で右手を押さえるくらいじゃダメそうです。 両手挙げちゃいますもの(爆)

古くからの友人が側にいるときは いつも 「短気おこして 手を挙げるんじゃないよっ!」と苦笑混じりに釘を刺してくれるんですけどね…
自分でも黙ってようと思うんだけど、なかなか上手くいきません。(苦笑)

とにかく忙しくって…(-_-;)
もう なにがなんだか 自分の予定も把握できない状態です。
ま 全ては自分で背負い込んだ事ですから(^_^;A 仕方ないですね~

頑張りますっ(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/195-6e57a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

