もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


誕生日?♪

今日はモコの4回目の誕生日で?す♪
そして おねえちゃんの中学の部活の定期演奏会です。

モコのケーキのスポンジが焼き終わり、ミートローフに入れる野菜を茹でて、
どちらも冷ましてる状態です。

このまま おねえちゃんの定期演奏会のお手伝いに行ってきま?す。

モコのお誕生会は 夜ね(^_-) papaはいないけど…(^_^;A
(papaは明日から出張のため 前泊とかで 夕方からでかけてしまうそうです。もう知らんっ!)

お誕生日の模様は 写真にとって またご報告しますね?!

それでは 行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

モコ部長様お誕生日おめでとうございます

素敵なモコお姉さんのようになりたいために、日々精進しています。
麗王兄ちゃんと誕生日が1日しか違わなかったお姉様に言い寄られて麗王兄ちゃんも凄く照れていましたよね。

4Or5月に是非会いたいと思います。
よろしくお願いします。

モコちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいご馳走パパ抜きで食べたかな!?
お正月に会ったきりなかなかお会いできずに寂しいよ~。
今度ルーニーの弟分のルークも一緒に遊んでね。モコちゃん!

モコちゃんお誕生日おめでとう!
3月生まれだったんですねー。
ましろは2月26日に2歳になりました。
お誕生日わりと近いと、なんだかうれしくなっちゃいます。

足の事も心配してくださって
ほんとにありがとうございます。
本人は「アンタ、ほんとに足悪いの…?」と
疑いたくなるほど元気です。
外に出られる時間が短くなったぶん、
屋内で破壊活動にいそしむ毎日。
昨日はコタツ布団が裂けて、綿出ちゃいました(泣)

それではお誕生日ケーキの画像、楽しみにしてます!

モコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
最近全然会えなくて寂しいよ~(T-T)
瑠璃も部長にトレーニングしてもらわないと
なまっちゃう~と申しております(笑)

お誕生日会は楽しかったかな?
その様子を楽しみにしていま~す。

ブログに来て頂きありがとうございました。遅ればせながらモコちゃんお誕生日おめでとうございました。モコちゃんも子サモ時代は
やんちゃ娘でしたか?

モコちゃん誕生日おめでとう

モコちゃん誕生日おめでとう、4歳になっても変わらずパワフルな部長でいてください。
プーシンカにも指導をお願いします。

らいむくんちのブログに2004年3月16日うまれの子が載ってました。

♪優理ちゃん♪
モコちゃんを『ステキ』なんて言ってくれるのは優理ちゃんだけですぅ。 どうもありがとうです。
麗王お兄ちゃんはモコが小さいときからとっても仲良くしてくれて、モコはいつも頼りにしてたです。
おっきくてふっさーな麗王くんみたいに 優理チャンもふっさーになるといいですね。

モコはなんだか ヒートとかってゆーのになったらしいです。
だからしばらくお出かけナシなんだって(泣)
また 遊んでもよくなったら 絶対 優理ちゃんと遊ぶデス!

♪ルーニーママさん♪
おめでとう言ってくれてありがとうです。
ルーニーくんとルークくんは元気でしゅか?
ママが作ってくれたご馳走は papaに見せずに食べちゃいました。
papaには分けてあげないのです。

ところで ルークくんのママはパエルちんですか?
パエルちんはモコの親戚さんです。 もしそうなら、ルークくんもモコの親戚さんです!
今度会った時には 思いっきり一緒に遊ぶデス。(^_^)v

♪たろうさん♪
ましろちゃん元気そうでよかったデス。
お布団破壊出来るのはモコとおそろいです。(^_^)v
モコも2歳の時にお布団破って 綿をぜ~んぶお外に出して雪みたいにして楽しかったデスよ。 だけどママにとぉーっても怒られました。(泣)

この前 通信隊のところの桜祭りに行きました。
みんなにモフモフしてもらったけど、お友達はぜーんぜんいなくて寂しかったです。
ましろちゃんに会いに行けばよかったです…(-_-;)

♪翠紅さん♪
おめでとうしてくれてありがとうございます。
モコも瑠璃ちゃんと遊べなくてつまらないです。(-_-;)
だけど とうぶん遊びに行けないんだよ ってママに言われました。
ホントにつまらないので 次はなにを破壊しようか考え中デス。

こんなことではただのデブになっちゃいます(-_-;)
プロレス へたくそになったら 部長辞めなきゃダメですか?

♪ヒポさん♪
美味しいものをたくさんもらえるので お誕生日はステキだと思います。 みんなで「おめでとう」してくれて嬉しかったです。

パックくんは元気にイタズラしてますか?
モコは小さい頃は ものすごくイタズラしてたデス。
今も毎日イタズラします。 イタズラはサモエドの日課なのです。(^_^)v
パックくんも頑張ってイタズラして 大きくなるデスよ。(^-^)

♪プーちゃんのお父さんとお母さん♪
モコちゃん 4歳のおねえさんになりました。 ありがとうございます。<(_ _)>
でも プロレス大好きだから ちっともおねえさんぽくないってママが言います。
プーちゃん いつも真っ黒にしちゃってゴメンね?
今度はお父さん・お母さんに見つからないように、2人で泥遊びするデス。(^_^)v

♪フレンチさん♪
お久しぶり~! 元気?
ちっとも会えないので 「どうしてるかな?」と心配していました。
また一緒に遊ぼうよ~!

らいむくんちの記事、私も見ました!
モコの姉妹だといいなぁ… 他に同じ誕生日の子は聞いたことがないから、たぶん間違いないと思うんだけど、群馬県生まれってトコが引っかかってます。
ウチのモコのブリさんは確か福島?だったような…
お父さんが群馬なのかな?
ホントに姉妹なら 初めて見つかった事になります。
教えてくれてありがと~!

お誕生日おめでとう~。

素直にこっちに書けばよかった。。。着いてなかったなんて。。
遅くなってごめんね。
モコちゃん、この頃全然会えないけど、元気?だよね。
お利口にお姉ちゃん達とお留守番してるんだね。えらいね。
しお、すっかり元気になったから、また思いっきり遊ぼうね~。
この一年も、元気で楽しい一年であります様に。。

お母さんも(笑)身体に気をつけて、頑張れ~~♪
また、やりましょうね~~。

♪イワンママさん♪
おめでとうメッセージありがとうございます。
モコは相変わらず元気です。ボケボケちゃんですが~(笑)
やっと少し出かけられるかな~?と思っていたらヒートが来てしまいました。ざんね~ん(-_-;)

詩音ちゃんが元気に遊んでいる様子はあちこちで拝見しました。 本当に良かったですね~(*^_^*)
またモコと一緒に遊んでくれるかなぁ?
モコはいつまでもお子ちゃまだから、お姉ちゃんぽくなってしまった詩音ちゃんにはチョッとウザイのではないかと心配ですが…(^_^;A
ヒートが終わったら少しはお出かけしてあげないとな~と思っていますので、その時はご連絡させていただきますね。
早くAさんのドッグランがオープンするといいのにね~。

私も相変わらず頑張っておりますよ~(^_^)v
今年の定期演奏会は大変なことになりそうです…
頑張らなきゃぁ~(^_^;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/193-1835eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

