もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


たまの贅沢

子どもがヒステリーを起こしました(^^;)
「GWだからってどこにも連れってってくれないじゃんっ!(T_T)」
そうですね(-_-;) 文句はpapaに言ってください…

ということで、今日は昼から子どもたちも大好きな万葉○湯に出かけました。 休日前なら泊まっちゃうんですが、明日から学校・会社ですからなるべく長く過ごそうって事で、真っ昼間っから温泉です。
同じく温泉好きな私の母と弟も誘いました。

着いて一っ風呂浴びて昼ご飯を食べると子どもたちはキッズコーナーへGO! いつもそこで新しいお友達を作って遊びまくってます。
それを見に行ったりしてチョッと外していた私が戻ってみるとpapaがいません。 残っていた弟に聞くと「チョッと寝てくるって言ってた」とのこと。 あーそうですかっ! また始まったよ!ってカンジです。
ウチのダンナ、寝ることが世の中で一番大事なのっ?って人です。 特技は横になるとすぐ大鼾で寝ることです。(>_<) 子どもたちが「papaの一番嫌いなトコ」と言う事です。

頭にきた私は勝手に贅沢することに決めました!
ダンナがいつも「もったいない!」と言う事…アカスリとかエステとかです。 えぇ、私が稼いだお金ですモン! 文句言われる筋合いじゃないですしっ!!

でもまぁ『どっちかでイイや』と思ったのでアカスリをやることにしました。
たまにやって貰うと気持ちいいですよね?(*^_^*)
カサカサしてちょっと痒かったトコとかもなくなって肌がツルツルします。

スッキリして戻ってくると…
ダンナはまだ寝てるそうです!(怒)

だからやっぱりエステもしちゃうことにしましたっ!
アカスリしたのでフェイシャルだけね。(^^)
リラックスして1時間弱… 気持ちよかったです。

アカスリとエステでしめて1万ちょっと…たまには贅沢してもいいじゃんね!(^_-)

そうそう…エステが終わった後、肩をほぐしてくれましたが、エステティシャンの人に「かわいそうなくらいに凝ってますね?」と言われビックリ! いつもと同じ状態で肩凝ってる自覚ゼロでしたから(^^;)
私が『肩凝ってるなぁ』と思うときはもっともっと酷いときなので…
「そうかぁ…私のふつーの状態って 肩が凝ってる状態なのかぁ…」とみょーに感心したのでした。

さて… ダンナですが エステが終わっても起きてませんでした。(-_-;)
ホントにアンタはっ! 家族よりもなによりも寝るのとソフトが大事なんだねっ! もう知らんっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/19-5ac16ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

