もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-09

スポンサーサイト


【長編】 祝結成!サモエド女子プロレス部(爆)

(おぅ(/_;) 今ショックなことが… 書き上げたばかりの渾身の同名記事が一瞬で消えてしまいました… もう一度書けるだろうか……)

気を取り直して

みなさんお待たせいたしました!
かねてより 地道な活動を続けておりました『サモエド女子プロレス同好会』が
このたび 正式に部活動として認められました!(誰に?(^_^;A)
結成に際し 初の部活動報告 並びに 部員勧誘の模様をお知らせしたいと思います。

まず初めに 部活の役員選出の結果をお知らせいたします。
部長には…
周りの白い目にもめげず(気付かず?) 誰彼構わず練習を申込み、 時には思いあまって♂の方達にまで挑戦しつつ個人練習を重ねてきた モコ@あねご家が選出されました。パチパチ

そして副部長には…
部長の独断と偏見で、 部長本人にも一歩もひけをとらない熱心さを持ち、 高いところからの攻撃と水技を得意とする頭脳派! 瑠璃嬢@翠紅家が選ばれました!
みなさま 以後 ヨロシクお願いいたします。

さて ここからがやっと活動報告&部員勧誘の模様となります。

本日は数名の仮入部・見学希望者がいるようですね。 どうでしょうか??

おっ! まずはゆきちゃん@ゴンパパ家が仮入部希望でやってきました。
早速部長が練習相手をかって出ましたね。 上手く入部してくれるといいのですが…

おぉ! ゆきちゃん 小柄な体格を活かして 部長を軽々と飛び越え身をかわします! これは将来有望な選手になるのではないでしょうか?
ゆきちゃん「仮入部」

機敏な動きで部長の攻撃をかわすゆきちゃんですが おーっと! 百戦錬磨の部長には… やはり ねじ伏せられてしまいました。(-_-;)
寝技はこうよっ!

ゆきちゃん そのまま寝技に持ち込みますが… この体格差・体重差では寝技は不利でしょう。

いきなりの激しい練習に懲りて ゆきちゃんが入部してくれないのでは?と あねご@トレーナー 少々心配であります。(^_^;A
しかし! ゆきちゃん なかなか根性あります!!
あれだけ激しい指導(しごき?)を受けながらも 笑顔! 笑顔ですっ!
トレーナーの心配はどうやら杞憂に終わったようです。
部長 ゆきちゃんの親御さんの目を盗んで 入部届に肉球スタンプを押させてしまった模様です。(^_^;A

おや? どうやらおうちの都合で遅刻していた副部長が到着したようです。
瑠璃嬢 到着した途端に練習に突入! なんと熱心なのでしょうかっ!
押さえ込みっ!

トレーナー 嬉しさのあまり 涙腺が緩んでしまいそうです (/_;)

正副部長が揃ったところで、更なる部員勧誘のために 公開練習を行う模様です。
早速 見学希望者がやってきました。 やはり実戦形式の公開練習は効果絶大!ということでしょうか?
見学希望者は… ぐらちゃん@かねかね家ですね。 興味を持ってくれるといいのですが…
見学いいですか?

………(-_-;) やはりダメなようです。
ぐらちゃん 「やっぱ興味ないわぁ?」 と ステキなボーイフレンド達と共に去っていってしまいました。(-_-;)
やっぱり男の子と遊ぶわ!

勧誘失敗です。
部員勧誘には実戦形式はマズイんじゃないでしょうかね………?
正副部長はそんな事にも気付かず ますます練習に熱中しております。(苦笑)
降参しなさい!


さて そんなところに お嬢サモ・マーベルちゃんが見学にやってきました。
おとなしめのマーベルちゃんを心配された親御さんからの 「少しお姉さん達に鍛えてもらいなさい!」との勧めで見学に訪れたマーベルちゃんですが……
正副部長は見学者にも気付かず 練習はますます×2激しさを増しております。(-_-;)
カウントお願いっ!

おっと危ない! 練習に熱中した正副部長がマーベルちゃんに体当たりしてしまう所でした(滝汗)
見かねた茶々丸くんが 間に割って入り事なきを得ました(ホッ)
瑠璃ちゃんとバトル

当然の事ながら マーベルちゃん 「こんなのに私ついて行けないゎ…」と見学を断念して行ってしまいました(-_-;)  またしても勧誘失敗です。

この日は 部長・モコより年上のお姉さま方も数名いらっしゃいましたが、 おしとやかなお姉さま方は 「私たちはもう こんな事出来なくてよ」と 呆れて遠巻きにしておられ、 入部をお願いすることなど 到底叶いませんでした。 残念です…

激しい練習を終え、一旦休憩をとっている2人の様子が入ってきました。
なになに?
少し休憩しましょ

モコ「今日もいっぱい練習したね?♪」
瑠璃「イイ汗 かいちゃったネ!」
モコ「きっと これで入部希望者がいっぱいだねっ(^_^)v」
瑠璃「だね!! 入部希望殺到で 全国に支部とか出来ちゃったりしてぇ?!(*^_^*)」
モコ「そうそう! 絶対そうだよね?!! これからも みんなでチャンピオン(なんの?)目指して頑張ろうねっ!」

………………






どうやら このお2人、 周りのドン引きの様子にも全く気付いてない様子です。(^_^;A

どうです???
日本全国の女子サモのみなさん、 これをご覧になって 「私も入部したい!」なんていう奇特な勇気ある方いらっしゃいましたら 是非ぜひご連絡ください。 お待ちしております。(笑)
スポンサーサイト

コメント

あの~

にゅうぶしたいんですけど、おしめもとれないんですがいいでしょうか?

こらこら

未成年者は、部長さんやマネージャ~さんが困るでしょv-436皆さんに挨拶してから正式に申込なさい!
全く自分の力量も判らないコギャルサモで申し訳ないです。

入部希望届

あねごさんこんばんは。お久しぶりです。
我が家のマシロ、近所の公園でいろんな犬種のワンコたちと
毎日プロレスの特訓している最中です!
しかし小さなフレブルちゃんにさえも転がされる日々・・・
勝利への道のりは険しそうです。
こんなへなちょこドン・クサコですが、今度お会いする時には
ぜひとも入部させていただきたいです!
それまで地道にトレーニングに励むぞ~。

面白~い!

面白すぎです!(笑)

いや~でもほんとにあの2人は周りのドン引きな雰囲気をものともせずに練習にあけくれていましたね~(^^;)
果たしてこの厳しい練習についていける入部希望者はいるのでしょうか?(笑)

♪優理ちゃん♪
入部希望は大歓迎だけど、ちゃんとお父さんとお母さんに相談してからね。(^_^;A
お母さんはもしかしたら「あんな乱暴なお姉ちゃん達のマネをしちゃいけませんっ!」ってゆーかもよ(苦笑)

とりあえず おしめがとれたら見学に来てね。 待ってるよ~!
by モコ部長

プロレス以外にも仔サモ教育という、社会貢献も活動の一環に取り入れていただければ、幸いです。

トレーナー様もその筋ではなかなかの腕をお持ちではないかと。


確か北海道にはハッピー嬢や桃姫がすでに団体を立ち上げているとか、親睦団体となるか、ライバル団体となるか、交流戦が楽しみです。

あっ、マーベル嬢は空中殺法をお持ちなので是非再勧誘を!

♪麗王パパさん♪
未成年者の入部は応相談です。(^_^)v
まずは親御さん同伴で見学からどうぞ~!

♪たろうさん♪
おぉ 極近くにも入部希望者がっ!
そうですね 我々の近所には『通信隊』とゆー有名なジムもあることですし、まずは手始めに部活外で部長と面談も可能ですよ。

かくいうモコ部長もベンチに昇ることも出来ないドン・クサコです。
蝶のように舞い 蜂のように刺す事は出来なくても 技を磨けば勝利は得られます(笑)
モコ部長 闘いの最中でも慌てず急がず… 常に悠々・どすどすと歩いている程のドン・クサコです。
それに比べればましろちゃんは機敏ですから。 よい選手になられると思いますよ。

是非 入部をお願いします!(笑)

♪Nさん♪
仔サモには正副部長共 並々ならぬ関心がございますので、プロレスの指導を通じて 社会教育 並びにサモエ道を伝えることも 今後の活動として取り入れることは可能だと思います。(笑)
よいアドバイス ありがとうございました。<(_ _)>

北海道支部(仮称)の桃姫嬢とモコ部長とは近しい親戚関係にあり、本人同士は顔を合わせたことはありませんが トレーナー同士は連絡を取ることも可能だと思います。
北の地の女子サモは活発なメンバーが多いと聞いておりますので、あちらの活動に負けぬよう、更に精進が必要と痛感しております!

モコ部長より追伸…
ウチのトレーナーのオバチャンは 鬼のように怖いだけなのよ~(-_-;)
茶々丸君 いつもゴメンね~。
モコも怖いから助けてあげられないの…(/_;)
でもでも…… 見てないところで遊べば大丈夫と思うの(^_^)v
また遊ぼうね~♪

♪翠紅さん♪
瑠璃副部長のトレーナー・翠紅さん、コメントお待ちしておりました!
瑠璃嬢、勝手に副部長に任命してしまって問題なかったでしょうか?

本当にあの2人は……(-_-;)
実戦形式の公開練習が周囲にどんな影響を与えるか? 考えもせずに熱中してしまうことが 熱心さの現れと言えば聞こえはいいですが(^_^;A
これからもお互いにますます精進していきましょうね~。

心配していた入部希望者ですが、ご覧のように 既に何名かご連絡をいただいております。(^_^)v
あとは 先日のように 正副部長が熱中しすぎて見学者を忘れてしまうような事がないように(笑) 少し押さえた指導が出来るかどうか?というところでしょうかね…

瑠璃副部長にも その点 よぉーくお伝えくださいませ。

お待ちしておりました。モコちゃんがたくさん写ってるぅー。
うちのルーニーは男だし、お姉さま達には入れてもらえそうもないので、セコンドとして雇っていただけないかと・・・。

さすが、僕のモコちゃんだ!! ドッ迫力だっだね~~
いつでも僕の巨体を貸すよ!! 体当たり技や押さえ込み僕と練習を
すれば負け無しさ!!モコちゃんの為に影の力持ち、マネージャー兼
トレーナーに立候補するよ。弟分のルーニーがセコンドで「サモエド女子プロレス部」を大いに盛りたてて行こう~~

おぉ~っと失礼。トレーナーには「あねご様」がいらしゃいました。
許してワン。僕のモコちゃんの役に立てる事は何かな??
あねご様、御指示を・・・

♪ルーニーママさん♪
ルーニー君 セコンドに立候補…と。
もう部員名簿に載せてしまいましたよ~(笑)
場外に逃げようとする輩がいたら 追い返してちょうだいね。
お姉さま達があまりに迫力があるからって ベンチの下に避難しちゃダメよぉ~(爆)

♪A・Jくん♪
A・Jくんが自主トレの練習相手をしてくれたら チャンピオンも夢じゃないわねっ!(だからなんの? (笑))
ママが「実戦形式のトレーナーはA・J君にお任せする」って言ってるから、A・Jくんはトレーナー兼モコのマネージャーって事で よろしくお願いします。

この前も早速胸を貸してくれてありがと(はぁと)
これからもヨロシクね~!
by モコ部長

前座のお笑いレスリングはボクに担当させて下さいね。

♪茶々丸くん♪
真打ちの女子サモプロレスもお笑い系だけど 茶々丸君が引き受けてくれるなら喜んでお願いするよ~!
ところで 茶々丸君は誰とタッグを組むの?
ペア組む人 探しといてね~(^_^)v

もちろん、フォルテと“サモエドおねーmans”だよ。

ダメならなぞの新人豆吉君に頼むよ。

茶々丸!!組むのかい?それともやるのかい?橇の練習させられてるから足腰の筋肉はムキムキだぜ。
僕が吐いて苦しんで行けなかった誕生会ですごいクラブが出来たんだね、期待しちゃうな。

こらころフォルテ。勝手に書いたら飼い主もんちに怒られるでしょ。

あねご様、初めてお邪魔します。いつもフォルテともんち家族がお世話になっています、あっ明けましておめでとうございます今後ともよろしくお願いします。

モコぶちょうさん、マネージャーさん
あけましておめでとうございます
ことしこそはパパ・ママをせっとくして
さんかしたいとおもいます。
どうかよろしくおねがいします。

♪茶々丸くん♪
“サモエドおねーmans”? “新人豆吉君”?? だぁれ?その人…?
今度教えてね。

♪フォルテくん♪
フォルテ君も参加してくれるの?
もこぶちょーうれしいでしゅ。
茶々丸君と組むんだったら男の子同士の張り合いしちゃダメだからね。(苦笑)
あくまでも「サモエド女子プロレス部」 じょしが主役なんだからね~(^_^)v

♪もんちさんのだんなさま♪
ようこそお越しくださいました~!
こちらこそ いつもフォルテ家のみなさまにはお世話になっております。<(_ _)>
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

フォルテ君 男の子らしくなりましたね。
今年もドッグランでいっぱい一緒に遊べるといいな。

ドッグランに行くと性格が豹変して 急に怖いお姉さんになってしまうモコですが(^_^;A フォルテ君、これからもモコと仲良くしてやってね。

♪優理ちゃん♪
優理ちゃん あけましておめでとー!
早く大きくなって入部してね。 待ってるからね~!

ウチのママが「その前にまず もふもふさせてよ~」と騒いでましゅ。
仔サモ切れになってるらしいでしゅ。(^_^;A

お外で遊べるようになったら教えてね。
一緒に遊ぼうね!

もこぶーちょ姉さま
もちろん茶々とは姉さまたちの前座カードですよ。ご心配しないでね。

♪フォルテ君♪
なんだか前座カードの方が盛り上がりそうなよかーん。(^_^;A
思い切って 男子プロレス部も作ってみる?
まずは同好会からね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/187-e38d19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

