もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


オフ会行ってきました。

えっと? 最初にお詫び…
今日の日記には写真は皆無です。(^_^;A
次の日記で写真付きでレポートします。

と 保証のない予告をしておいて…

日曜日
埼玉(?)まで 茶々丸くんのお誕生日オフ会にお邪魔してきました。

本当は家族全員で参加の予定でしたが、前日からお姉ちゃんが熱を出してしまい、本当はきっと あんまり行きたくなかったpapaが嬉々として 「オレ お姉ちゃんと一緒に留守番するから行ってくればぁ??」と言い出したので、正直悩みました。

なぜかって?
実を言うと 前日…というか土曜日?日曜朝にかけて 1睡もしていなかったからで?す。
『どうせpapaが運転だし?(^_^;A』 と思って 練習に行って いつもより羽目を外して遊んできたのに、帰ってきた途端に「言ってくればぁ?」と言われてしまったわけで(-_-;)
さらには 道 知らねぇ??っ!

やめようか?とも思ったのですが、しーは楽しみにしてるし モコもたぶん…?
参加表明もしちゃったしなぁ…

で 『えいっ!』ってカンジで出かけました。

とりあえずpapaには行程を確認し、Nさんから送っていただいたドッグラン周辺の地図を片手に出かけましたよ、埼玉まで!

ホント 私ってスゴイ!(と自分で誉めておく(笑))
『きっとこっち!』 『たぶんここを曲がる!』 そんなカンだけで無事1時間半で到着?♪ チョロいもんさ?(^_^)v

参加はサモ14頭(?)・他犬種3頭の大盛況!
サモは 他の方と何度も数えなおしたのですが、 なんたって動き回ってるし みんな白いし…(^_^;A
何度数えても数が合わない?(爆)
なので はてな?です。 あとからポジ君が来たから14頭でいいのよねぇ? ルーニーママ?(^_^;A

モコといえば 前半はフォルテ君の同胎・ゆきちゃんと 後半は遅れて登場の瑠璃ちゃんと 休みなくプロレスをしていて 「なんだか今日のモコちゃんは激しいね?」とみなさんに言われる始末。(笑)
とっても楽しかったみたいです。

お誕生日のプレゼントもお持ちしなかったのに、反対にケーキのお裾分けまでいただいて…
Nさん 本当にお世話になりました?!

モコもとっても楽しかったと思いますし、 私もしーもとても楽しかったです。

写真の整理まで まだ手が回らなかったので、 とりあえず文章のみのご報告で今回はご勘弁を?(^_^;A

近々 私の日記には珍しく サモネタ・写真入りをアップする予定…??
期待せずに次をお待ちくださいませ(爆)

参加された皆々様方 ありがとうございました?m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお世話になりました。楽しかったですね。
あれから数えなおしたら確か15頭だったような気が・・・。
サモネタ・写真入りを楽しみにしてますね。
また一緒に遊んで下さいね。宜しくお願いします。

そんなコンディションでいらして下さったんですか?

それにしても、速すぎませんかそのタイム、さすが元○○乗り。

サモエドキャノンボールの最有力候補確定ですね。

今度はそちらの方で集まりましょう。

サモ女子プロレスに・・・

加えたいようなサモをゲットしました。
生後2ヶ月です。名前は優理(ゆり)と言います。
体重は昨日で12ポンド1/4です。
サモオフ会の日に向かえて2日間は寝るのと遊ぶ時間が逆転したように動き回わっていました。その後の2日間はまるでその前の睡眠時間を取り戻すかのようにグッスリ寝ていました。
モコお姉様の胸を借りる日も近いと思います。
その時は優しく御指導下さいますようにお願い申し上げます。

♪ルーニーママさん♪
先日はお世話になりました~!
ルーニー君はとってもかわいくて、お姉さん達に構ってもらえないのを見たら「私が遊んであげたぁ~い!」ってカンジでした(笑)

そうそう! あとから思い出しながら数えてみたら確かに15頭?だった気がしました。(爆)
姿を見ながら数えるより、名前を思い出しながら後から数える方が性格だなんて、いったいオフ会ってどんななの?(^_^;A
ってカンジですよね~。

また今度 遊びましょうね~(^_^)v

♪Nさん♪
先日は大変お世話になりました~! お誘いいただきありがとうございました。

そうなんですよ~。 土曜日は練習後に遅くまで話し込んでいることが多く、大抵日曜日は徹夜明け?ってカンジです。(苦笑)

時間 早い?(^_^;A 道が空いていたんですよ!道がっ!(爆)
だって帰りはガッツリ3時間かかりましたモン(T_T)
あそこのドッグラン とてもステキなところですね。
もう道覚えましたから(笑) 圏央道からも関越からも どっちからだってOKですっ(^_^)v

また遊んでくださ~い!

え~っ!

♪麗王パパさん♪
>サモ女子プロレスに加えたいようなサモをゲットしました。
!!!!!
仔サモ! 仔サモですかっ!?
お迎えされたんですかっ???
それはそれは おめでとうございますv-82 (^_^)v

今度は女の子ですかぁ(*^_^*) かわいいんだろうなぁ…
是非是非 お披露目お願いしますね。

もこぴー ちっとも手加減できない悪いお姉ちゃんだから(^_^;A 優理ちゃんが強~くなるまで近づけない方が安心だったり?(苦笑)
悪いこと いっぱい教えちゃうかもしれません(爆)
だけど 遊ばせて欲しいなぁ… 悪いこと教えていいですかぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/186-005d954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

