もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


参ったな?

いや? 忙しいっす(疲)

毎日結構残業で、帰ってきたら夕飯作って(作ってるうちにしーは寝るし!) 洗濯して 後片付けして…
朝起きたら時間なくて 子どもをめちゃくちゃ急かして 結局放置で出勤(^_^;A

なんにも出来ないッス(汗)

ウチの中ぐちゃぐちゃ(元々だけど 苦笑) 片付ける暇なんかありゃしない。 なのにモコ メチャメチャ毛抜けるし(大苦笑)
もう1頭サモが出来そうです。 誰かいります?(冗談よ?)
家中 毛玉の山っすよ(-_-;

学童の監査は近づいてくるし、楽団のイベントは近づいてくるし…
まだバスクラ2回しか練習してないしさっ。 1度も練習してない曲もあるしさっ。
おっちゃんったら私が隣で吹いても全然何も感じないらしいし、ほとんど吹いてないし! あのぉ? 私は全部初見なのにちゃんと吹いてるんですケド?
そして私が初見で難しいトコを必死で吹いてるのに、自分は楽器降ろして私のこと見ちゃってるし! おいお?い! おっちゃん前から練習してたんでしょ? ちゃんと吹いてくれよ?(泣)ってムリなのか? ムリなんだな…(号泣)
なのに 「今週も練習休みます。 あねご よろしくお願いします」
……… ま、もういいけどさ(-_-;

今週もまた月曜からめっちゃ忙しかったです。
またこんな一週間が続きそう…

そんなこんなで せっかくいっぱい写真撮ったGW中のお出かけも、その前の王国行きなどなども(まったく!いつの話でしょ 滝汗) ぜ?んぜん写真なんか整理できず、いつまで経っても日記は書けそうもありません(汗汗)

ホント… 家庭崩壊しそぉ?(@_@;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪非公開さま♪
お礼をしなくて大変申し訳ありませんでした。
大丈夫です。ちゃんと頂きました。
ご連絡いただいてから少々間が空いた感はありましたが(〒事情?)楽しみにお待ちしていた物、確かに手元に届いております。
子どもたちも大喜びで 「私はこのページ~!」と取り合い(おぃおぃ!主旨が違うって!(^^;) しておりました。

頂いた時点でお礼をしなければいけないのに ご連絡をしないで本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/177-5ea63e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

