もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


気づかなかったよ?(苦笑)

まさに タイトルの通りであります。

このブログ…
なんと気づかぬうちに
 始めてから1年が過ぎておりました?(苦笑)

見に来てくださった方から言われて確認してみたら、昨年の4月22日に書き始めたのでした。
おぉ、とっくに1年目が過ぎてましたね…(^_^;)

サモ友さん達に刺激されて 「私もやってみよっ!」と始めたのがきっかけなのに、ちっとも出てこないサモ話&写真…(笑)
他のサモ友さん達のブログとはかけ離れたモノとなってしまいました。
受けた『影響』ってなに??(爆)

見に来てくださってるのは たぶんほとんどサモ友さんであるのに、こんなブログでごめんなさい状態です。ホント…(^^;)

要するに、始めてみたら ぶちぶち いろいろ言ってみたかっただけだったのね?(汗)ってカンジですね。

ま、ここを読んでいただくと 『あねご』っちゅー人物がこんなカンジの人で 「なんだかいろいろやってんだな?」ってコトは分かっていただけるかと…(^_^;)
ホント 他の方にはつまんない所だとは思うんですけど(苦笑)

更新ペースもだいぶ落ちてますし、内容もきっと変わんないと思うので、なかなか…というかたぶん絶対 みなさまのご期待に添えるようなおもしろいブログになることは これからもないと思うのですが(-_-;)

こんなカンジで ぶちぶちと 思ったことやあったコトを書き留めていこうと思ってますので…

よろしかったら これからもお付き合いくださいませ。<(_ _)>

ということで 以上  勝手に 『知らないうちに1周年!』 コメントでした?!(^-^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪非公開さま♪
了解です。 確認できるかやってみます。
だけど… わかるかなぁ~? 正直 自信なかったりしてぇ(^_^;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます

1周年おめでとうございます。家にサモがきたらブログ始めなきゃですね。でも毎日は大変そうですね。あねごさんの愚痴たまには良いと思いますよ、それから写真もたまにはよろしくです、あ!写真がないのがあねごさんらしいのかな?これからも愚痴あり楽しいブログをよろしくです。

♪ヒポさん♪
「おめでとうございます」なんて言っていただいて気恥ずかしいです。(^_^;)
ただただ なんとなく色々と書いてたら、気づかぬウチに1年が過ぎちゃってました。
カテゴリ別を見てみても、8割がサモとは関係ない話題ですね(滝汗)

写真はねぇ~、 普段はほとんど撮らないんですよ。 どっかにお出かけしたときだけ。 だからみなさんみたいに貼れないんですぅ~(^_^;A

ヒポさんも 仔サモが来たら是非ブログ始めてください! 今から楽しみにしてます。
長くブログを続けていらっしゃる他のサモ友さん達も、長続きのコツは「マイペース」だと仰ってますので、「毎日書かなきゃ!」なんて気張らない方がいいんですよ きっと…

私もこんなカンジで なんとな~く続けていけたらいいな~と思ってます。 これからもヨロシクお願いします!(^_^)v

♪非公開その2さま♪
ありがとうございます。 楽しみにしてま~す!
ウチのアルバムにある写真も 時間をみつけてチェックしてみますね。
気長~にお待ちください。(^_^;A

おお~~!
遅くなって申し訳ないです・・・m(_ _)m
ブログ、一周年おめでとうございます♪
ブログはいろ~んなやり方があってOKだと思いますよっ♪
これからもあねごさんのペースで楽しんでくださいっ(^-^)♪

♪ぽんぽんさん♪
コメントありがとうございま~す!
そうだよね~。 実はあんまり気にしてはいないんだけどさ(^^;)
実際には見に来てくださるのは み~んなサモ友さんだと思うので、
サモ話がほとんど出てこないのはちょっと心苦しいのです。

でも こんな風にしか出来ないからさ~(^_^;) こんなカンジで続けていければいっかな~ と思ってます。

これからもヨロシクね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/173-450ea246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

