もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


カウンター

今 確認してみたら…
なんとカウンターがもうすぐ4000ではあ?りませんかっ!

ちっとも更新しないのに 訪問してくださってる方々にはいくらお礼を申しあげても足りませんです。はい…

私は? といえば、 相変わらず 通勤と仕事にキリキリ舞の毎日です。
帰宅が遅くなったことで 当然夕飯が遅くなり(ちゃんと帰ってから作ってますよ?(^-^)) 毎日 夕飯の途中でしーが眠くなってしまうので困ってます。(汗)

帰宅後、お姉ちゃんが部活から帰るまでのほんのわずかな時間(15?20分)も しーが1人で留守番できないらしく、学童の先生やお姉さんに何度も迷惑をかけてしまったので、 一緒に帰ってきてもらうようお願いした近所の学童のお姉さん宅に預かってもらうようにしました。
そのお宅にお邪魔して30分足らずでお姉ちゃんがお迎えに行くのですが、1人で鍵を開けて家で待っているより ずっと安定できるようです。(でも、出来れば余所様にご迷惑をかけたくなかったんだけど…)

そんな状態なのに、土曜日の練習はやっぱり行かないと気が済まなくて…
だけどやっぱり調子はイマイチで、先週なんかは吹いてて思うような音が出せなくて また落ち込みモード…
今週・来週と練習を休まなきゃならないので(学童の保護者会とか…)ますます自信喪失しそうな予感。
バスクラ吹く機会があれば、ヘンに試行錯誤でこねくり回しちゃったのがリセットされて良くなると思うんだけどなぁ…

平日の帰宅後にほんのチョットでいいから楽器を吹く時間が取れればなぁ? と思う 今日この頃です。
(でも 時間的に絶対ムリだけど(-_-;)

頑張れっ!私!
スポンサーサイト

コメント

カウンタ~?

 先日から必死に1ヶ月を1日で読みあさっております。
 まだまだ日が浅い私にとって、目標となります。
 私の方も相変わらず、写真の整理をする時間がありませんので、とりあえずをお送り致します。
 UFOは遅くなります。ごめんなさいねv-436

♪麗王パパさん♪
こんばんは~!
麗王パパさんのコメントを見てあらためて確認してみたら、なんと始めてから1年をとっくに過ぎてました!(汗)
ここのところは本当にサボリがち… というか、日記を書く時間が取れず、4月なんか2日間しか書いてない!
再度 深~く反省です(-_-;)

お忙しいのに 期待大で催促して こちらこそごめんなさいです(>_<)
お時間の空いたときにで結構ですよ~。 いただけるまでじ~っと待ってますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/171-3d3ae4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

