もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


すたぁに会ったよ!

ハードスケジュールだった土曜日の空き時間を使ってグ○ンベリー・モールに行ったら、なんと! すんごいすたぁに会っちゃったよっ!

行った目的はモコのケーキを買うのと、入学式用に私の服を探したかったからなんだけど、まずはなんとなくウロウロ散歩…
そのうちpapaの姿が見えなくなって 『どこ行ったんじゃぁ?!』と思ってたら、 寒いからトイレに行ってたみたい。

「どこ行ってたのよっ!」 とちょっとキレぎみの私も気にせず、いきなりpapaがヘンな質問…

「ふじなんとか?って知ってる?」

「何それ? 何のこと? サッパリ分からないんですけどっ!」
とーとつにそんなこと聞かれて、それだけで何か分かるヤツいるかぁ?

するとpapa
「なんだか本屋のところに人集りが出来ててさ?、 ふじなんとかって書いてあったんだけど…」

「も、もしかしてっ! それって『富士丸』っ??!」

「あ、そうそう。 そんなカンジ」

それを早く言えっちゅーの!
papaがついてくるか確認もせず、モコと子どもを連れて本屋方向にダッ?シュ!
おー!ホントだ! なんだか人集りだぞ!
傍まで行って見ると 書いてあるではないですか!

『富士丸くんと とーちゃん来る!』

ぎゃーっ! マジっすかぁ?!
生富士丸くん見られるんですか? とーちゃんの顔 見れるんですか?

どうやら新しい本の発売記念サイン会が催されるらしいです。
ちょうど富士丸くんは休憩中で本屋の中に姿はありません。

すると、モコを連れて少し離れたところにいたpapaが手招きしてます。
せっかくガラス越しに写真を撮れるイイ位置を確保したのに?! と思いつつ、激しく手招きするので『なに?』と思って行ってみると、休憩を終えた富士丸くんが ちょうどお店の裏から店内に入ろうとしているところでした。 距離はほんの2・3m! きゃ?っ!
だけど携帯カメラの準備をする前に店内に入ってしまいました。
そこでまた、お店の表にダ?ッシュ!
するすると人の間に入り込み、ガラスの前をゲット!

おぉ?っ! ガラス越しとはいえ、目の前にあの富士丸くんがっ!
かわぇぇ?っ!(*^_^*)
富士丸くん1


夢中で携帯画像を撮った私でしたが、結局私の写真はちっとも上手く写ってなかった(汗)
キレイに撮れたのは、その日新しく携帯を私と同じ機種に換えたばかりのお姉ちゃんでした…

富士丸くん2


とーちゃんがサインしたり握手したりしてる間に、富士丸くんは実にじゆーに振る舞ってて、机の下に潜っちゃったり、とーちゃんの後ろに廻っちゃったり…
富士丸くん3


行動が結構サモに似てるかな? なんて思いました。
知らないたくさんの人に撫でられてもぜ?んぜん平気。おとなしくてイイ子でした。
思ってたより大きくなかったかな?? サモの男の子と同じくらいに見えました。 あ、もちろん、足の長さは全く違います(爆)

写真を撮るのに夢中になって、本を買ってサインをもらおうと思ったときにはもう締め切り(泣)
仕方なく、すごすごと モコのケーキを買いに行ったとさ(あれっ?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ざんね~ん!

モコちゃん、土曜日は何時ごろグ○ンベに行ったの?
僕ねェ~、夕方5:30位にモコちゃんFといつも出会う○ーカーに
餌を取りに行ったんだよ!!
逢いたかったな~

♪AJくん♪
え~っ! AJくんもグ○ンベリーモールに行ってたの?
会いたかったのにぃ~(>_<)
モコも6時頃まではいたんだけど、ママが「お洋服を選ぶから!」ってお姉ちゃんと一緒にどこかに行ったきり ちっとも帰ってこなくて、
始めはお外のベンチで待ってたpapaとしーちゃんが「寒い、寒い」ってゆーから 仕方なく車に戻ってママ達を待ってたの。
だから会えなかったんだね…(/_;)

グ○ンベリーモールにお散歩に行くときは、ママがAJくんちに連絡してくれればいいんだけど、papaもママも いっつもとつぜん思いついて「行く?」って言い出すから間に合わないんだ~。
勝手なpapaとママでしょ?

ホントにAJくんとハウィおねえちゃまに会いたいな~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/163-03d0cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

