もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


何にもしてな?い(汗)

すっかり忘れてた…

今日はモコの誕生日だったぁぁぁぁぁ(>_<)
ケーキの準備もしてないし、プレゼントも買ってない。
おまけに明日は会社の送別会で私がいない…
だから慌てて夜、買い物に行って揃えることもできないよぉ(滝汗)

もこぴん ゴメンね?(/_;)
1年に1度の大切な日なのに、忘れてたなんて…

と心から反省してモコを振り向くと……

お?いっ!おまえぇ?!

いったい誰の許可得て
そんなモンくわえてんじゃぁぁぁ!!!


そこには、しーの文房具セットからどうやってか取り出した水糊のボトルを嬉しそうに囓っているモコが!
うわぁぁぁぁぁ? 水糊が漏れるぅぅぅ!
アンタ 口が糊だらけになったらどうなるんだ?!(@_@) 毛がガビガビに固まるじゃんっ!

逃げるモコから慌てて水糊を取り上げ、ほっと一息………

前言撤回!
そんなイタズラする子のお誕生日はありませんっ!!(怒)

かくして モコの3歳のお誕生日はなくなってしまうのでした。 ちゃんちゃん♪





なんてコトはさすがに可哀想だからしませんよ?、ご安心を。
週末にちゃんとお祝いしま?す。
その模様はそのうちUPしますね(^_-)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪U^ェ^UU^エ^U

は~~い♪楽しみにUPまってます”
☆モコちゃんお誕生日おめでとう!!♪
だんだんお姉さまになっていくけど、、おしとやかにはならないでね!
<m(__)m>
遊び相手がいなくなると悲しいよォ~~。
水糊。。。おいしいんだよね~~^^ってオイオイ(~_~;)
サモは妊婦さんのように、、変なもの好きだよね~~(爆)

お誕生日おめでとう!

モコちゃん誕生日おめでとう!
3歳なんですね~。
これからもハイパーなモコちゃんでいてね!
そしてうちのハイパー瑠璃のお相手をお願いします(笑)
でも悪戯はほどほどにね(^^;)

モコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~! 週末のお祝い楽しみだね~。
あねごさん、昨日はふっくらちゃんのところで、ぐらちゃんにもお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。
モコちゃん、3歳のおねえちゃんになっても、悪戯パワーは全開のようですね。ぐらちゃんもなかなかのオテンバ女なので、顔も中身も似た者同士って事で、今後ともよろしくお願いいたします。

遅れた~

モコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
大切なモコちゃんのお誕生日なのに遅れてごめんね。
ルーちゃんが急性咽頭炎でお熱が出ちゃって
お留守番させられたり大変だったんだ。
アッ、男のくせに言い訳してゴメン!
モコちゃん、おめでとう。おめでとう。おめでとう。

近頃、全然会えないね。寂しいな~
僕のこと忘れちゃったかな?
また必ず逢えるよね!その時はイッパイ遊ぼうね。

加音お姉ちゃん ご卒業おめでとうだね。
中学生になっても僕と遊んでね。 約束だよ。
詩音ちゃん、ハウィが遊びたいって言ってるよ。

今日はパーティーかな?


遅れてしまった~。。。
モコチャン3歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はご馳走~!プレゼント~!かな??

またクリンと一緒に遊んであげてね~!

ごめ~~~ん

すっかり出遅れました~~~
モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
いつかモコちゃんにも会いたいです・・・

♪七福神さん♪
メッセージありがとうございます。
モコはきっと3歳になってもぜ~んぜん変わらないと思いますよ(汗)
普段はおとなしいけど ドッグランに行くとハイパーに豹変します。
ふっくら君達にどん引きされそうな気もするくらい…
『おしとやか』なおねいさんになってしまう心配は全くないと言っていいでしょう(爆)
ふっくら君、これからもモコと仲良くしてね~!

それから、今日(3/20)はあくびちゃんとウチのお姉ちゃんの卒業式ですね! 中学生になるなんて信じられな~い! ホントに大丈夫なんだろうかと思いつつも傍観者の手抜きしまくり母です。(滝汗)

♪翠紅さん♪
モコへのメッセージ ありがとう!

そうなのよ~、3歳なんだけどハイパーなのよぉ(汗)
そしてまだまだイタズラも健在なのです。

瑠璃ちゃんと会うときにはきっと いつでもお相手すると思います(笑) 『どっからでもかかってきなさ~い!』って言ってそう(爆)

これからも仲良くしてね!

♪かねかねさん♪
お越し頂きありがとうございます&おめでとうメッセージありがとうございます。

ぐらちゃん・ラズちゃんとモコはホントに似てますよね~! そうか~、ぐらちゃんとは中身まで似てるのかぁ…
きっといつまでも このお転婆には手を焼くんだろうなぁ…なんて言いつつ、いつの間にかそんなに苦労に思ってないところがサモ飼いなんでしょうね~(爆)

週末のお祝い…結局手抜きで『とりあえず』ってカンジだったんですよぉ(汗) 本犬は全く気にしてないし、めずらしいモノ食べられて『ラッキー!』とか思ってると思いますケドね~(笑)
なので、お祝い第2弾も計画中で~す!
そのうち日記に書くので またいらしてくださいね~!

♪AJくん♪
「遅れちゃった」なんて気にしないで(^_-)
モコのこと覚えててくれただけでウレシイよ~。

本当に最近ちっとも会えないね。 時々グ○ンベリーにも言ってるんだけどな…。
グ○ンベリーは小さい子が多いし、思いっきり走れないから モコはいつも遊んでくれるお友達を捜して「きゅーきゅー」泣いてばかり… AJ君とハウィおねえちゃまがいてくれたらいいのにな~って思うよ。
最近の埋め合わせに、今度は思いっきり遊べるところで一緒に遊ぼうね! 約束っ!

♪ベイビールウ・グランマさま♪
ルーちゃん大変でしたね。 お加減はいかがでしょうか?
小さい子が具合が悪いと本当に可哀想ですもの…
でも、ベイビールウさんには身近に頼りになるグランマさまがいらっしゃるのでいつも羨ましいです。 ウチの母はいざというとき何の助けもしてくれませんから~(^^; 余所のお子さんの方が気楽でかわいいんですよ~ きっと。

お姉ちゃんにまでお祝いのお言葉ありがとうございます。
とうとう 今日が卒業式です。
こんなんでいいのかぁ? と親は思ってますが、制度上 何の問題もなく中学生になれるようです(爆)
そんな調子ですので、中学生になってもきっと 何も変わらず、ハウィちゃんやAJ君を勝手にモフモフすると思いますので(笑) これからもよろしくお願いいたしま~す!

♪クリン母さま♪
モコへのメッセージありがとうございます。
あんなんで3歳です(爆) きっと、ドッグランでハイパーに豹変するクセは治らないだろうと思います(^^;
クリンちゃん、これからもモコと仲良くしてやってね!

私がだらけて、結局プレゼントもご馳走もまだです(滝汗) 土曜日は買ったケーキをあげただけで終わっちゃいました。
みなさんのお宅のお祝いを拝見してちっちゃくなってます(笑)
自分で穴を掘って入らなきゃいけなくなる前に、もう一度お祝いをやってあげなきゃ~(-_-;

♪もりりんさん♪
モコにお祝いメッセージありがと~!
やっと3歳? もう3歳? ってカンジですね。 中身はあんまり成長してない気がするんだけどぉ~(笑)

こちらこそ、ゆきちゃんに会いたいよ~!
農場体験ツアー 実現しちゃう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/160-cc031488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

