もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


最近の大人買い その2

前回と同じく 『ネットで予約しといたから 忘れてたのよぉ?(^^;)』 な大人買い。
そしてやはり 値段を知らない…(^_^;)
まったく(-_-;) 毎度まいど 同じパターンをよくやりますなぁ。私も…(苦笑)

買ったものも同じ(^_^;) DVDボックス。
これもやっぱり 私にとっては大事?な 米○CLUBのDVDボックスです。

これは超嬉しくて 早速開けて ご飯の支度もそこそこに(おぃおぃ!)見ちゃいました!

昨年めでたく復活した米○CLUB!
『再会感謝祭』には子ども達も連れて行きましたし、ウチの子ども達はちっちゃい頃から私に無理矢理ライブのビデオを見せられてますから、子ども達も大喜びで一緒に鑑賞しました。 つーか みんなで踊りながら見てました(爆)

実はこのDVDボックスに入ってるライブ… 私は前からビデオで持っているんですがね?(^_^;)
今回のはお宝映像というかおまけDVDが一枚付いているって事で、重なるの承知で買いました。
ま、これも『持ってるだけで満足』 『持ってないとダメ』系な感覚ですね。 コレクションですよ、コレクション。

いや?! なつかし?ライブ映像を堪能いたしました。
自慢ですが(爆) このボックスに入ってるライブの中には、客席にいる私が映り込んでるものも何本かあるんです(^_^)v
ビデオが発売された当時は 記憶もまだ鮮明で、自分がどの辺の客席にいたか覚えてたし、ビデオなんで コマ送り?! 一時停止っ! とかして自分を探していたものです…(回想)

だけど今では 『このライブ映像には自分が映っていた…と思う。確かね…』 程度の記憶しかなく、もちろん自分の席がどの辺だったか?も  『確かこのシリーズはこの辺の席の時があった! けど、このパターンの時かは忘れた?』 ぐらいしか覚えてないので、 勢いで子どもに 「このコンサートの時、ママが映ってるんだよ!(^-^)」 と自慢してしまったのに、「え?っ!ママはどこにいるの?」 と興奮して尋ねる子どもに答えられず、 「ホントにママ 映ってるのぉ?? (?_?)」 と疑いの目で見られる始末…(-_-;)
情けないですぅ(泣)
でも 仕方ないですよね?(^_^;) かれこれ20年前の事なんですから…

♪あの時君は若かった?♪ (爆!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/156-851abe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

