もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


最近の大人買い その1

そうだよね?、こういう事をちょこちょこ書けばいいのよぉ?(^O^) と今頃気づくおバカちゃんな私(滝汗)

ちょっと前の大人買い…
それはDVDボックス! といっても入れ物ではありません。
なんの? ってねぇ、 それはそれは私が大好きな
ガ○ダムのDVDボックスです。(汗) 1stシリーズのね。
それも立て続けに2つ出たんだよね?。
もちろん両方とも予約購入です(^_^)v

『発売される』って聞いたときにネットで予約しといたから、発売日とか全くチェックしてなかった(^^;) 予約したら安心しちゃってさ。
だから「宅配便で?す」って大きな箱が届いたときには 『え?私なんにも頼んでないのに?』ってマジで考えちゃったよ。
で、開けてみたら 中からまたまた大きな箱が! おぃおぃ… マトリョーシカかっつーの! なんて思いながら箱をコロッと転がしてみたら 忘れてたガ○ダムのDVDボックスだった!
もう嬉しくて態度一変!(爆) 早速開けてみちゃったりして?♪

そしてまた、数日(数週間?)経ち…
またまた 「宅配便で?す」 『え?私なんか頼んだっけ?』 を繰り返し(学べって!) 箱を開けてみると、 ガ○ダムのDVDボックス第2弾だった。
嬉しかったけど こっちはまだ見てない。 開けて中身は見たけど…

なんてったって全43話! 一本30分ですから?
さすがにすぐには全部見られませんしね(^_^;) 話はほとんど完璧に覚えてるワケだから、どっちかっつーと『見るため』っていうより『持ってるだけで満足』ってゆーカンジだしね?。
映画版のみだけど、ビデオもDVDもすでに持ってるワケだし(汗)
コレクションですな コレクション…

そんなわけで 実は値段は覚えてない…(^_^;) つーか気にしてない。
ネットで注文&カード決済だからね?。

『値段は気にしてない』なんて!   おおっ! これぞ大人買い!ってカンジですね。

でも、たぶん、 2つで6万近いのかもぉ?(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

流石あねごさん

DVDそんな買うのはコレクターかオタクのお兄ちゃん達
値段気にしてないのはさすがあねごさん太っ腹ですねって
私もLPレコードとCD集めに都内や横浜へ買うとは・・枚とか買います(枚数は内緒)あねごさんはガンダム世代ですねわたしは最初のゲゲゲの鬼太郎とか鉄人28号、怪物クンとかですね(う~おじさんすぎる)

♪ヒポさん♪
そうそう! ガ○ダムと米○CLUBの事にかけては私は立派なオタクです(爆) そして私はガ○ダム世代ど真ん中!です。
CDも最近 大人買いですよ~(^_^;) お店を探し回らなくてもネットで買えるようになりましたから、買うときはついつい5枚とか6枚とか… 合計で1万、2万と買ってしまいます。
しかもCDもオタク系? そういう大人買いするCDは全て吹奏楽のCDです(滝汗)
要するに 私は根がオタクなんです…きっと(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/155-49966b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

