もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト


いや?、死ぬかと思った…

落ち込んでたら 体調が悪くなって、
体調が悪くなって弱ってるところに 風邪引いた。

風邪だな? と思ってたら ものすごい熱が出て
それでもやらなきゃならないことがあって 出かけた。

出かけて夜中までかかって用事を済ませるころには
どうやらすんごく具合悪かったみたいだったけど、
何とか車運転して帰ってきた。

家に帰り着いた途端、ものすごく具合悪い自覚がやっと出来て
いろんなモノ着込んでガタガタ震えながら寝ようとした。
天井回ってたぞ!

そんなときに限って、papaとお姉ちゃんは学童のお別れ合宿で
泊まりでいなくて、しーは車の中から爆睡で、
だあれも助けてくれる人いない…

体温計は見つからない(きっとモコが囓って、お姉ちゃんが証拠隠滅した!) 水分摂りたくても 冷蔵庫まで辿り着けない… 歩けない(汗)

モコは寝てるし、プーも寝てる。 あ、起きてても役にたたないか(^^;)
寒いときはプーはとっても役に立つけど(一緒に寝てるから)
一瞬後 めっちゃ暑くなるから ぷー どいて欲しいけど
ぷー どける力も出なかった。

日曜の昼まで 寝てるか起きてるか 自分でも分からないくらいだった。 ホント 死ぬかと思った…

その後 3日間、 38度以上の熱が続いて やっと昨日熱が下がりました。 具合悪すぎて病院にも行けなかったよ。(>_<)

いや? ホント大変だった?。

4日で 4.5?痩せた! すごいダイエットだ?(^-^)

でも 今日だけで1.5?戻った(-_-;) な?んだ…
スポンサーサイト

コメント

あねごさん、大変だったんですね~
大丈夫ですか?
私はとっても健康で38度の熱なんて10年ぐらい出したことないです・・・
でも一人暮らしのときは風邪で寝込むとこの天井が生きてて最後に見た光景だったらどうしよう?なんていつも思いましたね~
ホント心細かった・・・
あねごさんもお大事にしてくださいね~

3周年のコメありがとうございます
自分でも忘れてました・・・(笑)

♪もりりんさん♪
ご心配おかけしました。 今はなんとか復活してます。
ホントにマジで死ぬかと思いましたよ。(^_^;)
元々、私 平熱が低いので、37度を超えると結構ヘロヘロなんです~(-_-;) なのに38度以上! 一番酷いときは39度を軽く超えてましたから…
一人暮らしの人は本当に大変ですよね~。

HP開設3周年 おめでとうございます。 ずっと続けられるってやっぱりスゴイと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/154-2f5fe52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

