もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい知らせ

3・4日 ネットから遠ざかっていて、今日になってやっと開いてみたら、まず最初に飛び込んできたのが悲しいお知らせだった。

お会いしたことはないけれど、サモエド界では有名なサモの訃報…
またしても『胃捻転』だと…

ご家族のお気持ちを思うと言葉もない。 自然と涙が流れ 止まらない。

その数日前にも訃報を聞いたばかり。
こちらも有名な 日本三大巨サモのうちの一人。
やはりお会いしたことはないけれど、名前は何度もお聞きしたことがある。

どちらもいつか 一度は会いたいと思っていたサモだった。

昨年 サモの訃報がとても多かったと思う。 知り合いのサモも亡くなり、本当にショックで 本当に辛かった。
私でさえ辛かったのだから、みなさんもっと辛かっただろうと思う。 ご家族の方はもちろんのこと…

年が変わり 年賀状に「みんながいつまでも元気でいられますように」と書いた。
心からそう願って書いた。
その矢先に2つの訃報……

本当に辛い

そしてもう一人 有名なサモが病と闘っている。

どうか どうか! 元気になってください!

遠くから 心を込めて祈っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/146-454e28e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。