もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-11

スポンサーサイト


どうもすいませ?ん

全く更新していないのに 毎日チェックしてくださっている皆様方…
本当に申し訳ありません。

以前に書いた『悩んでること』も大分気持ちも落ち着いて来ました。もともと悩んだって仕方のないコトではありましたし、思いこみで先走り気味な所もあったので、自分が諦めるところは諦めて、無理矢理にでも納得してしまえばなんとかなるカンジでもあります。 それでも解決するわけではないので、時々思い出してはぐわ?っと感情がグチャグチャになることもまだあるんですが…

一時は本当にどうにかなってしまいそう…とまで思いましたが、今はそんなことありません。 だいたいは思い切ってしまったので大丈夫です。 もうほとんどフツーに戻ってます。(^_^)v
みなさまにはいろいろご心配をおかけして 本当に申し訳ありませんでした。 私はもう元気です。

サボりまくっていた間にも たいしたネタはないんですが(汗) これからまた時間を作って、サボっていた間にあったコトなど チョロチョロと書いていきますので、またお付き合いお願いしますね。(年賀状作る方が先だって?(^^;)

手始めに 2・3日中に「サモエド大集合」のコトでも書こうと思ってますので(予告!)お楽しみに?!

でわでわ…

スポンサーサイト

コメント

あねごさん、復活ですね~。
更新されてて嬉しかったです(●´∀`●)
ルウもあんよ出来る様になり、今は少し小走りが出来るようになりました。24日にグランベに行った時はルウに白いオーバーオールを着せて、迷子防止の紐<迷子紐>を付けていたら、「白い犬が3匹いるのかと思ったぁ」なんて言われました(笑)
もこちゃんは元気ですか?
またグランベで会いたいですね。行く時にはお声掛けてくださいね。
いつでも出動準備OKですから(^0^)v

♪ベイビールウさん♪
あけましておめでとうございます。
なんだか不思議なご縁でお知り合いになれて、昨年はとっても嬉しい年でした。

ルウちゃん、もうあんよ出来るようになったんだぁ~! 余所のお子さんの成長は本当に早いなぁ…。これからはハウィお姉さんもAJお兄ちゃんも気が気じゃないでしょうね。(^_^;)

しまった~!だわ。 ご連絡すればよかったぁ(>_<)
大晦日と今日(2日)にグランベ行ったんですよ~。
遊んでもらえる子に全然会えなくて、モコはキューキュー鳴きっぱなし(-_-;) 小さい子に迫っていってギャンギャン吠えられちゃうし…
いつも突然、思いつきで行くからいけないんだけど(^_^;)
今度行くときは 絶対メールしますね。
そしたらAJくん、手加減なしでモコとあそんでやってね~!

今年もどうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/143-7c284ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

