もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司会ぃ??!

今度の土曜日に近隣学童の合同行事があるんです…(>_<)
もともと全然乗り気じゃない行事なんだけど、前にここで書いた人のせいで、行事を開催せざるを得ないんです。

おまけに、その行事中に開催する講演会の司会までさせられる羽目になって踏んだり蹴ったり?(T_T)
ステージ上に立つことや喋ること自体は全く問題ないんだけど(心臓、毛が生えてます) 講演会の司会となるとね?。肩書きとか講演者の名前とかを間違えたり噛んだりしたらマズイじゃないですか… やだなぁ…

しかも もともと私はスゴイ早口!
口をあまり動かさずに 効率よく(?)早く喋るんだよね(-_-;)
だから言葉が滑る事があるんだ…(汗)
「ゆっくり喋ればいいんだよ」って言われても、それが私にはとっても難しい(@_@)

おまけに、講演者の肩書きが、まるで意地悪か?早口言葉か?ってなカンジだったりして(滝汗) もう噛むのは必至でしょう。
どうする?私???

うぅ…っ 仕方ないから頑張る…

結果は  出来ればご報告します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/132-f41e2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。