もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト


風邪引いた?

この3連休、良いお天気だったし みなさまあちこち行楽に出かけられたのではないでしょうか?

私はといえば、3連休中2日間は練習!
楽器三昧になって最後の追い込み! となるはずでした。

だけど、風邪引いちゃったよ?(-_-;)

前に書いたように楽器を運ぶためにどうしてもウチの車が必要だし、自分としても練習したかったから 練習には行きましたが、もうクラクラしてまともに楽器が吹けず、何やってるか自分でもよく分からない状態でした。
B♭管吹いてるときはこんな風に感じたことはなかったんですが、低音楽器の音の振動幅は大きいんですね?。 ホントにびっくりしました。
自分の吹いてる音で、頭の中で脳みそがグラグラ揺すぶられてるカンジがしちゃうんですよ。(^_^;) だから頭痛が酷くなって大変でした。
鼻が詰まって耳もヘンなカンジなので自分の音がよく聞こえないし、チューニングやリード選びもままならず、手は小刻みに震えがきて指が回らないし(-_-;)
測って熱があったら自分で「ダメだ?」って実感しちゃうので 測りませんでしたが、きっと熱があったんでしょうね。

それなのに連休だから練習以外の予定も目白押しで、本当にチョッと無理しちゃいました。
その無理をおして練習参加してはみたものの、結局↑のような状態でほとんど身にはならず、楽器運搬への使命感を果たしただけとなりました。(涙)

今日もまだ調子悪いです。かなりね…
でも仕事休めず出勤してます。 帰って寝たい……(って!仕事中かいっ!)
スポンサーサイト

コメント

あねごさん、風邪大丈夫ですか?
ただでさえ連休後の出勤は辛いのにプラス風邪だなんて・・・
あんまり無理しないようにお大事にしてくださいね・・・

♪もりりんさん♪
ご心配ありがと(^_^)
熱も出しましたが、なんとか出勤してます。
今週も来週もいろいろ忙しくて、週末も休む暇がなさそうです。
体調が悪いと困る予定ばかりなので、何とかこのまま気力で治そうと思ってるんですが(笑) その気力が出なくて困ってます(^_^;)
なんとか頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/129-1b1adf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

