もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-08

スポンサーサイト


祝(^_^)v 里親さん決定?!

石川県で保護され、里親さんを探していたフェリーチェちゃん。
とうとう里親さんが決定しました?!http://ayabi.exblog.jp/i6

保護主さんはじめ、里親募集の最前線に立ってご尽力くださったサモレスキューの皆様には本当に感謝です。そしてなんの力にもなれなかった自分が恥ずかしいです。

保護主さんはとってもフェリちゃんをかわいがってくださり、本当はこのままフェリちゃんと一緒に暮らしたいという気持ちをお持ちですが、来月末に渡米される事情があり(フェリちゃんの為に一ヶ月渡米を延ばしてまで保護してくださった)泣く泣く手放すことになりました。
保護主さんとフェリちゃんのお別れを考えると、かなり切ないものがありますが、里親さんになる方はこれ以上は望めないくらいフェリちゃんにとって良い方なので、保護主さんにも安心していただけるでしょう。

里親さんは私も知っている方、サモ飼いの大先輩。私とお姉ちゃんが大好きなアレフくんのお家です!
遊び好きのフェリちゃんにはいっぺんにお兄ちゃんや弟や妹が出来ることになります。(*^_^*)
今まで遊べずに我慢しなければならなかった分以上に、思いっきり遊んでもらえるね。本当に良かったね!
里親さんのお宅は同じ県内だし、お仕事先でもちょくちょくお会いする機会があるので、生フェリちゃんに会うチャンスもそのうち巡ってくるでしょう。 幸せになって笑顔を振りまく、パワー全開のフェリちゃんに会えると思うと今から楽しみです。
幸せになってね!フェリちゃん!

最後に…
サモ飼いさん達のネットワークと結束力に乾杯?(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/124-e0233a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

