もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


やった??!!! !(^^)!

今朝飛び込んだ大ニュース!(ウチにとって(^^;)

みなさん、もうご存知の方も多いですよね!

そうなんですっ!!

米米CLUB 解散撤宣言!!! (^_^)v

もうホントに 超ウレシ???!! 感激すぎて涙出そう 倒れそう (^^;) 

先日の日記にも書いておりますが…先週行ったコンサート。
始まった時はもちろん大興奮・大感激で思わず泣いちゃうくらいでしたが(汗) とっても複雑な、寂しい・悲しい思いで参加してきたのです。
『これでまたおしまい。 もう今度こそ2度と会えない…』と思うとたまらなくて、コンサート中に何度も涙ぐんでいました。
本当に最後の最後で歌ってくれた♪愛してる♪、好きな歌の一つですが、これで寂しい思い出になってしまうのでキライになりそうでした。
帰りの車の中でCD聴いてて♪愛してる♪がかかったら、一緒に歌えなくなりました(/_;)

そんな、別に米米好きじゃない人から見たらチョッと異常な状態でしたので、このニュースには跳び上がりました!

こんな(異常な? 爆)私たちの気持ちが通じたんですね。(^_^)

きっと体力的にもキツイとは思いますが、細くてもいいから長?く続けて欲しいです。 私はいつまでも応援します!

今回のコンサートで米米にはまったウチのお姉ちゃん。
「せっかく好きになったのに、もうコンサートはないんでしょ?(/_;)」って泣きべそかいてたけど、良かったね!(^_^)
またママと一緒に踊りを練習して、コンサートに行こうね!

しかし… 『チケットとれなかった方に申し訳ないから…』と遠慮したんだけど…やっぱり……

昨日も行っときゃよかったぁぁぁ!(爆)
スポンサーサイト

コメント

あねごさん、よかったね(^-^)♪
うちのおねーちゃんも米米好きなんですよ~!
でもたぶん踊りまで知らないと思うから、
今度教えてあげてください!(^▽^)

♪ぽんぽんさん♪

ホントに良かったよ~! 嬉しくて 考えただけで涙出ます(^^;)

お姉さまも好きなの? コンサート行ったことあるかな?
米米のコンサートは踊りは必須項目よ!(^_^)v
曲によっては踊りの解説ビデオ・DVDがあるけど、ほとんどはその場で見ながら覚えるんだよ~。 鏡(シュークが右手を挙げてるのに、こっちが左手挙げちゃうこと)になっちゃいけないの(^_-)

コンサートに行く前は以前のコンサートとかテレビ出演のビデオを見ながら踊りの復習をしてるよ(^^;) 家の中でドッタンバッタン踊ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/123-c64ed879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

