もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-10

スポンサーサイト


米米のコンサート

米米の場合、『ライブ』とか言わずに『コンサート』と言うのがなんだか正しいカンジがします(^^;)

いよいよ明日・明後日に迫りましたコンサート!

DVDで新曲の振りを覚えようと頑張っていますが、難しいです(-_-;)
なんか前より難しくなってないかい? テンポの速い曲も多いしさ?。
昔の曲はあんまりやってくれないような話しも聞いたし…
昔の曲の振りも忘れてる部分が多くて、復習も出来なかったしな?(ビデオを奥の方にしまい込んで出せなかった(-_-;)
ちゃんとのれるか?チョッと心配でもあります。

でもきっと、始まっちゃえば大丈夫!

てっぺいちゃんがいつも言うように

「周りの人は誰もあなたのことなんか見ていません! 自意識過剰です!」

「自分さえがよければイイ!」(^^;)

ですからネ!(^_-)
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、、私も行きたい~。
てっぺいちゃんの、、実は、ファンでした。。
何がいいって、顔もいいけど、
あのひとのパンツの履き方!!  ん?変わってる??
きれーーに履くよぉ。。ね~~。
「シュールダンス」とか、、懐かしい曲も聴けるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行って来ました~!

2日間行って来ました!
楽しかったです! またみんなに会えて 本当に嬉しかったです(*^_^*)
分かります!分かります! てっぺいちゃんのパンツのカンジ(笑)
相変わらず今日もてっぺいちゃんはピッタリパンツをすらっとはきこなしてましたよ~! ステキでした。

まだコンサートの予定があるしネタバレになってはいけないので 詳しくはお話しできませんが、懐かしい曲あり、新曲ありの楽しいコンサートでした。

始まったときはマジ嬉しくて涙が出ました。(^^;) 最後の曲では「もう会えないんだ…」と思ったら泣けてきました。(/_;)
『またずっとやって欲しい!』と思う反面、一緒に踊ってる私たちも年齢を重ねて、踊り続けると結構大変だってコトを考えると、私よりも年上のてっぺいちゃんやシュークに『続けて!』って言うのはやはり酷なのかもしれないな…と思ったりもします。
でも…1年おきでもいいから、アリーナツアー3カ所とかでもイイから、やっぱりやって欲しい!と思うのはファンのワガママかな? 

♪非公開さま♪

全然構わないですよ~! かえってお手数かけて申し訳ないです。
ホントにてきとーなコトばかり書いてる所なんで…(滝汗)
こんなトコで大丈夫でしたら、是非お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/120-6e9079fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

