もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2017-05

スポンサーサイト


リアルゆきちゃんと遊ぼうin相模湖

10月7日、相模湖ピクニックランドにて「リアルゆきちゃんと遊ぼう」が開催されました?!

山口県からはるばる片道1,000?の道のりをやってきてくれたゆきちゃん&tamaさん&ママさんに会うため、富山・大阪・千葉・埼玉・山梨・東京・地元神奈川…様々な所から総勢37サモ+同居犬3頭! 人間多数(数えてない(^^;) が集まりました?!

集合写真撮っても一度に納まりきらないよ?!
集合写真 拡大


全部写そうとするとこんなカンジ?
ゆきちゃんと遊ぼう 集合写真


モコはマイペースでドスドス歩き回り、行く先々で「ねぇ、遊ぶ?あっそう、遊ばないの。 あなたは?遊ぶ?」と鼻を突っ込み、遊びそうな子を見つけると何となくチョッと走ってみたり…
モコ(相模湖)

以前ほど走り回らなくなりました。 重くなったのかっ?
前は弾丸のように走り回ってて どこにいるのか把握不能だったのにね?(^^;) 大人になったって事にしとこう…

そして珍しくモテてたモコ…
7ヶ月の若サモ・キット君はモコをたいそう気に入ってくれたようで、ベンチの下にいるモコを掘り出そうと(爆)必死でした。
モコとキット君(相模湖)


AJ君にも気に入られてたし。 嬉しいね?、モコ。 もてない女返上だね(^_^;)

もてる女はツライよ? 的に(モテた事なんてそんなにないクセに!)くるみちゃんと二人、ベンチの下でまったりしたり…
二人でまったり(相模湖)


とっても楽しそうだったモコでした。
他の犬種の子とはなかなかこういう風に遊べないんだよね?、モコは。
なんでかな??と思うけど、なんとなくいつもそう…
同じサモだって事がわかるのかねぇ?不思議…

長くなったので感想・その他は別に書きま?す
スポンサーサイト

コメント

リアルゆきちゃんと遊ぼう2に参加していただきありがとうございました。
当日は暑いぐらいの晴天に恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あまりの人数に少ししかお話することができませんでしたが、また来年
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
これから写真整理、荷物整理に大忙しです(笑)

本当に幸せな時間をありがとうございました。

こちらこそ~!

tamaさん、お疲れさまでした。 長旅大変だったでしょ?
ゆきちゃんは元気にお家に着いたかな? 疲れてないかな?

こちらこそ、ゆきちゃんとtamaさん&ママさんがはるばるみんなに会いに来てくれたお陰で 沢山のお友達に会うことが出来ました。
ホントに感謝です。

ゆきちゃんは写真で見るよりもっと小柄で、とってもカワイイお嬢ちゃんでした。 スマートだったし…(モコもスマートだったんだけどなぁ(^^;)

こちらまで来るのはホントに大変だとは思うんだけど、これに懲りずに来年もまた来ちゃってください! まってるよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokopoo.blog63.fc2.com/tb.php/112-b1528cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

