もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2008-08



放送日のお知らせ?♪

超 超 お久しぶりです。
相変わらず なんとか生きております(苦笑)

散々宣伝していたN○Kのスペシャルバンド本番が終了してから早2ヶ月が経とうとしています。
遅ればせながら 今日は放送日のお知らせを?(^_^;A

当日までの3回の練習と当日のリハーサル及び本番の模様が
2008年9月11日(木) 21:00 ? 23:00 BS2
2008年9月21日(日) 15:00 ? 17:00 BShiで放送されます。

なにせたくさんのメンバーがおりますので、私なんかほとんど映らないと思いますけど(笑)
よかったら見てくださいね?(^_^)v
本番では『中学生の参加者』ということで お姉ちゃんは名前を呼ばれて立ち上がって紹介されます。(それだけですが(苦笑))
私が座っているのは奥の方なので 本番中の舞台に私を見つけることは難しいかもデス。

でも あの場で知り合えたとっても素敵な仲間達に 是非みなさまも会っていただきたいです。
一部の人たちは個別に取材を受けて 詳しく紹介されたりしますよ?。
詳しい事は 下記のURLから番組HPをご覧くださいね。(^_^)

NHK「響け!みんなの吹奏楽」

スペシャル番組紹介欄の下の方、 写真が9枚ある中の一枚… CCレモンホール写真右側のクラリネット集団の中に私の後頭部(爆)が写ってます。 どれかわかるかな??
(わかるわけないよねぇ? (^_^;A)

お時間のある方は 番組 見てくださいね?!

 | HOME | 

FC2Ad

