もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2008-02



相変わらず

忙しい毎日を送っております。
50時間/月くらい残業していて、家のことなど何も出来ず 子どもは放置状態です。

土日もお姉ちゃんが部活だったり、楽団の練習やイベント出演があったりと、予定も思うように立てられず、せっかくのサモの季節にモコにもかわいそうな思いをさせてしまってマス。

みなさんのブログやHPも覗きには行くのですが、なかなかコメント書くまでは至らず(-_-;)
お誕生日などのお祝いも言えずに 大変な失礼を重ねています。
この場を借りて みなさまにお詫びいたします。
本当に どうもすみません<(_ _)>

こんな風にバタバタしているうちに そろそろ月も変わり モコの4回目の誕生日が近づいてます。
早いモンだ… モコが家に来てから もう4年にもなるなんて。
相変わらずやんちゃな事もするし、お外でお友達と遊べば サモエド女子プロレス部部長のハイパーモコちゃんだけど、もう4歳なんだ。
いつまで元気で一緒にいてくれるのか?と いつの間にか先のことを考えるようになってきた。
イタズラしてもいいけど… いや あんまり良くないけど(笑) とにかく元気でいようね モコ。
お転婆でも、 ドタドタ歩いて マイペースでも、 遊ぶとハイパーで ど真っ黒になっても、 それでもいいや 元気なら。

もう1人の家族… 猫のぷーちゃんも歳をとってきたのかな…
この前 カラーがゆるゆるになってて、 てっきりしーがイタズラして緩めたのかと思ったら違ってた。
体は痩せてないけど、カラーが自然に緩くなっていた。
それに気付いて ドキッとした。 ぷーちゃん 歳をとったのかも。
たぶんぷーちゃん 今年11歳だもん。
猫の寿命ってどの位なんだろう…
大丈夫だよね? まだまだ一緒にいられるよね? 『ママだいすき』なぷーちゃんが一緒にいてくれなかったら ママ困っちゃうよ。

モコの大事なお友達達も みんなみんな元気でいてよ。
モコのお友達に会えなくなっちゃうのは 私が耐えられないよ。
お願いです。

なんだか私 疲れてるのかもぉ?(^_^;A
めずらしく しんみりした日記になっちゃいました。(苦笑)

でも大丈夫! 私はとりあえず元気です。
オフ会とかも全然参加できてないけど、 参加したときは間違いなく いつものあねごですから(^_^)v

そうそう。
この前の日記で書いたブラスクルーズ…
やっと説明会の案内が届きました。
とっても立派な登録通知。 ホントは写真撮って載せようと思ったんだけど、デジカメで撮ったり データを取り込んだりする気力ナシ(^_^;A

とにかく 3月9日の説明会に行ってきます!
頑張るぞぉ?!!

 | HOME | 

FC2Ad

