もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げっ!無謀?

忙しい忙しい…と言いながら、なんだかとんでもないことをしちゃったかも(>_<)

それは ちょっと無謀だったかも?と思われること。
横浜開港祭ザブラスクルーズの一般公募バンド「ザヨコハマウインドシンフォニー」の一般募集に応募しちゃったのです!(^_^;)
ホント 大丈夫なのかな?
大規模な それも各地から腕自慢が集まるバンドなんだよね? きっと。(-_-;)
しかも バスクラで応募できたらと思っていたのに、既にバスクラは応募締め切り…
見るとB♭管はまだ募集中…って事だったので、やむなくB♭管で応募となりました。

ホントはお姉ちゃんが「やりたい!」ってゆったんだよね。
だけど 応募資格は『高校生以上・楽器経験3年以上』  だからお姉ちゃんには応募資格がなかったのです。

このバンド、年々規模が大きくなってて、前年参加者は一般募集より先に応募が出来る。
だから 数年後 お姉ちゃんが「やりたい!」って言ったとき、私が参加していたら より参加しやすいんじゃないかな?とか、 私が出てたら 今年もお姉ちゃんが聴きに来れるし、練習とかも一緒に見に行けるかもしれないし…
今年の指揮者はお姉ちゃんが大好きな曲を作曲した人だし、 その大好きな曲も演奏するらしいし…

そんな思惑もあって 「自信ないなぁ?」と思いつつも えいっ!と勢いで応募しちゃいました。(^_^;A

本番は 6月1日 横浜みなとみらい大ホール
それまでに たった4・5回の練習があるだけ…
そう 要するに 『自分でちゃんと吹けるように練習しといてね』ってコト(-_-;)
結構難しそうな曲やるみたいだし 出来るのか?私??

いまになって 「無謀だったかっ?」と不安になってきたぁ?(滝汗)

しかし応募しちゃったしね。
同じ楽団の人で 昨年から出てる人がいるから 情報ももらえるだろうってコトで
ま なるようにしかならんでしょう(苦笑)

とにかく とりあえず 頑張りますわ
スポンサーサイト

うつされた?

超遅くなりましたが(^_^;A

みなさま 明けましておめでとうございます。
まったく更新のない 申し訳ないブログですが(^_^;A
家族共々 今年もどうぞヨロシクお願いいたします。


さてさて…
カレンダー通りの私の仕事。
先週の4日が仕事始めで 家族のみんなはお休みだというのに 私だけ出勤(泣)
おまけに初日から残業…(-_-;)

5日には ちょっと遠いけど 楽団のメンバー宅にて新年会のため、残業が終わって帰宅した後に持参する料理を作っていてほぼ徹夜(苦笑)
少し仮眠をとって新年会に出かけ、結局遅くに(早く?)帰宅。
6日の日曜日はそのまま体力回復のため(笑) ほとんど寝て過ごし、子どもに大不評。

7日からは子どもの学校とpapaの仕事も始まったため通常通りの生活に戻りました。

12月に入った頃から仕事が超忙しく、今年に入ってから(特に今週は)残業の嵐…
(o_ _)o
毎日9時まで残業で 帰宅してから夕飯作って(遅)… そんなカンジの一週間。
もう疲れましたです。(-_-;)

だったら早く寝ろ!ってか?
仰るとおりでございます。(苦笑)

3連休っていったって 月曜日はpapaは仕事だし、天気は悪そうだし、お姉ちゃんは3日間とも部活があるってゆーし…  ま 予定は明日 初練習に行くくらいにして だらだらと過ごしますかね(^_^;A

そのうえ 私 今朝からくしゃみ・鼻水が止まりませんです。(-_-;)
風邪 ひくんですかね?

そういえば 2日ほど前から ウチにくしゃみを連発してる者が1人おりました…





ちっ! うつしたな… モコ!

…… あれ? わんこからはうつらないんだっけ???(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。