もこもこぷー

仕事に育児、学童に吹奏楽、サモエド犬モコ&ネコのプー、さらにハスキーの紗羅まで加わり、ダンナは単身赴任… 忙しくも楽しい?日々を綴ります 

2007-08



コンクール…その結果は?

先週の金曜日(ずいぶん前の話になっちゃいました(^_^;) お姉ちゃんの中学のコンクールでした。

結果は???
予想通り というか 当然 というか(^^;)

予選落ち でした。
それでも、私の予想の良い方に転んだカンジです。
一応『銀賞』でしたから(^_^;A
でも『銀賞』って言っても『2番』じゃないですよ。
出場校全部が「○点から×点までは『金』 ×点から△点は『銀』…」と振り分けられるので、出場校全体の真ん中辺?ってカンジでしょうかね。(しかも、中の上と中の下だったら結構差があるんで…。 実際にお姉ちゃんの学校が中のどの辺かは不明です)

ま、この結果は当たり前でしょう。 子どもたちにはかわいそうだし、キビシイ意見かもしれませんが…

3日間で出演は各日35校前後…そのうち県大会出場校は20校前後。
約1/5の確率です。
お姉ちゃんの学校が出た日は34校中6校が予選を突破しました。

当日、しーの個人面談をこなしてからの出発となったので、午後の部の開始から、出演校の約半分の演奏を聴くことが出来ました。


続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

